« 考えたこと | トップページ | 検索ワードでいらっしゃい★ »

近況

朝の連続ドラマ「芋たこなんきん」を見て
毎朝ニヤニヤしているヒカコです。
コンバンワ!
ってか、「朝の〜」って打って変換したら、まず始めに「浅野」って出た。
うー、温子?ゆうこ?どっちの仕業?!ウキー!

………

私が働いている会社のフロアの下が
ちょっとしたコンサート会場になっておりまして…
最近だとチューブとか、藤井フミヤ、オレンジレンジなどが来てドンチャンしてました。

昨日、今日と某女性アーティスト。
若いオンナノコ達がメチャメチャ溢れておりました!
その波をかきわけ、かきわけ、ビルを出るという日々でございます…

たまに年配の方が出待ち(?)らしきことをしているのですが
その光景を見るたびに
「今日、綾の小路きみまろだろうか?」
…と思うヒカコは良い子、悪い子、普通の子?
おまけの子?

………

本日、ヨガを堪能してきました。
ウサギのポーズという頭のてっぺんをグリングリンするのが
かなり気持ちよかったです。
自分の体の固さに涙したのは秘密です。

………

お腹が生理のように痛いです。ホワイ?

こんな感じの近況報告です。

|

« 考えたこと | トップページ | 検索ワードでいらっしゃい★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~ んじゃ・・・ おまけの子でw

ヨガいい感じ?ヒカちん。
うち、夫くんの脱メタボでヨガくさいものをさせてるYO☆
正座して(足の親指をちょい重ね)の体勢のまま後ろに寝転がる
なんてポーズか名は知らないけど(^^;
お腹のたるたるが引き締まるらしい(あくまで「らしい」情報)。

乳が大きくなるポーズを入手したら
猫まっしぐら的に教えておくれ。大至急w

投稿: M | 2006年11月 3日 (金) 13時20分

芋たこなんきん!実家に来てから毎日見てる!
藤山直美っていい女優だねぇ。
最近浅野ゆうこのお肌が大変なことになってるよね!ボッコボコだよ!
ヨガは家でしかまだやったことないんだけど、
一人だとなんか寂しくなるの・・・なんでだろ。
最近は便秘のときだけヨガってるよ☆

投稿: アンキモ | 2006年11月 4日 (土) 09時22分

やっぱヨガが気になるsahreeです(。・ω・。)ノ♪
私もあまりにも気になるので、ヨガに通いたいと旦那ちゃんにお願いしました( ´艸`)
私もヨガ通って体の硬さに雄たけび上げてきます!

投稿: sahree | 2006年11月 4日 (土) 22時19分

■おまけの子、Mちん
(この子誰の子みたいなカンジだわ!)

ヨガね…ポーズとか全然できてないんだよね…
可愛そうなくらい固いんです。体。
でも背筋をのばしたり、普段つかわないトコとか伸ばしたり…
なんか気持ちイイっす。
正座して後ろに寝転ぶポーズは痛くて出来ません。ワタクシ。

あ、乳デカポーズ!!!!!
私も激しく希望!!!!
情報入手したらすぐ教えまっせ(悪い顔)

投稿: ヒカコ | 2006年11月 4日 (土) 23時23分

■アンキモっち

芋たこなんきん!朝から濃いーけどね。
いいよね。藤村直美。國村さんも渋い!!!

そうそう!ゆうこさんのお肌ね!悲鳴あげてるよね!
首もトンデモナイことになっとるのだよ!地層?
あんなにトレンディだったのに…(関係ないじゃん!)
紺ブレをブイブイいわせてソバージュなびかせてたのに!
(関係ないじゃん!)

家でビデオ見ながらヨガしてた時代もありました…
だけど自分に甘いから頑張れなかったのよね…アタシ。
あ、アンキモちん!
あれ以来、キャパ越えてるウンチョスはやってきてないよね?
この前私にも来たよ!巨大ウンチョス!!!
脂汗かいて大格闘の末…なんとか勝利しました!(イテテ…)

投稿: ヒカコ | 2006年11月 4日 (土) 23時24分

■sahreeさん

ヨガ…通うとなると結構なお値段ですよね!!!
1回3000円くらいするよね?
もしもケーブルテレビとかひいてたら…
スポーツチャンネルとかでヨガ番組やってるよ!
私も働く前は「効くヨガ」っていう番組を見て1人でやってた。
ヨガマットないからタオルケットひいたりしてね…
深い深呼吸するだけでも体にいいみたいですよ!

体…かわいそうなくらいカッチカチですよ!私。
とりあえず、この体のかたさを克服するところから始めてます…

あ、市の体育館とかでやってるヨガは安いって言ってた!
いいとこ見つかればいいですね!!!

投稿: ヒカコ | 2006年11月 4日 (土) 23時24分

ヒカちゃん、こんばんわ☆
ヨーガ、私も体質改善の為にやりたいなぁ~って気持ちと、
ナチュラルボーンカティンコティンの上に運動不足で
輪をかけてしまったこの体には、かなりキツイのでは、、、と
なかなか重い腰が上がらないのだ。
先日は昼寝の最中、ふくらはぎがカーッチーン、ってツッてしまい、
のたうち回ってしまった、、、
ケーブルTVでもやろうと思えば出来るのか!
今度やってみようかな♪
中国雑技団の人みたいになれるかな?ウヒッ☆
もしくは、エスパー伊東みたいに、ボストンバッグに入る技でも
身につけて、忘年会の余興を盛り上げちゃおうか!(目的が違う方向へ)

投稿: RIOKA | 2006年11月 6日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えたこと | トップページ | 検索ワードでいらっしゃい★ »