« 近況 | トップページ | 映画「地下鉄(メトロ)に乗って」を見に行く »

検索ワードでいらっしゃい★

ココログのアクセス解析が進化したみたいです。
「妊娠キッス★」に足を運んでくれるお客様がどういうワード検索で来たのか…
一目瞭然になりました!

そしてこんなワードで来ていただいてます!
「妊娠 、高温14日目」
「妊娠、初期、症状」
「妊娠 、高温14日目」
「高温期、検査薬」
「高温、生理こない、陰性」
「フーナーテスト」

わかる!わかるよ!この検索ワード!
私もパソコンに穴があくまでジットリ見てたもん!
検索しまくったもん!

他にも…
「妊娠初期、酒、5本」
…何5本飲んじゃったのかしら?ビール?シャンメリー?バービカン?
確かにこれは心配ですよね。


そして一番多いのが…
「妊娠超初期症状」
相変わらずこれで来てくださっている人…ゴメンナサイ。
ヒカコはまだ未妊なのでまったくお役にたてませんね。

お役にたてないと言えば…
「チューブ、コンサート」…コレ…
すまん。まったく力になれない!(逆ギレ?)


他にもこんなのありました…
「チョベリグー」……。
ホント…ゴメンナサイ…役にたたないサイトで………。
…って、なんなんだい?「チョベリグー」で検索って。
どんな情報を得ようとしてるんだい?この人は。
まぁ、「チョベリグー」ってカコニッキに書いてるヒカコもヒカコだわね。

後ですね…「妊娠キッス」で来てくださる方…
結構多いのです。
ブックマークにしてくれたら…嬉しくって小躍りしちゃうのにな★

…アクセス解析を仕事中に見るこんなダメ派遣社員にバツを!

|

« 近況 | トップページ | 映画「地下鉄(メトロ)に乗って」を見に行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、「妊娠キッス」をお気に入りに登録して
毎日拝見させてもらっています(^^)
多いときは日に何度も伺ってしまい、解析に足跡だらけなんだろうなと
思いつつも・・今日も二度目です。

子作り半年・・アタリなく、とうとう今月就職しました。
産婦人科に行こうか考えているんだけど、も少し様子みて
みるつもりです。
これからも日に何度も(笑)来ますね。では。

投稿: ゆみ | 2006年11月 6日 (月) 18時33分

おつカレー粉。ついにネタ切れでカレー粉になってしもたぁ。
私のブログ、検索ワードのデータがありませんってでる・・・
なんか設定せな検索しても出ないんかな??

メガネほしい。←まったく関係ない独り言で終わったろ'`ィ (゚д゚)/

投稿: UO | 2006年11月 6日 (月) 19時04分

解析が進化したようで見てくと面白いよねw
うちとこは検索で引っかからないようになってるので
検索ワードで辿り着く方は皆無だけど(^^;
以前のブログでは「近藤 マッチ」とか「ギンギラギン」とか
「ゲジ」で来てくれた方も・・(リモートホストから某大学と判明)

都道府県も出るようになって、どこの地域から遊びに来てくれるか
判るようにもなって面白くなったよねぃ♪

投稿: M | 2006年11月 6日 (月) 19時12分

面白~い。そんなのあるんですね。
私も見てみようっと!
今日もヒカコさんのネタ・・いやいや記事を読んで一人でわらっちゃいました~。
この前の『吉川晃司の逆三角形』もツボでした。
きっと年代が近いのでしょうね~。完璧ストライクゾーンです。
しかし、いろんな検索する人がいるもんですね~。

投稿: tomato. | 2006年11月 6日 (月) 19時15分

はじめまして♪
「卵胞期とは」で来ました(笑)
が・・・見つけられず(ノω・、)
もう一回検索してみます!

また遊びにきますね♪

投稿: かおりずむ | 2006年11月 6日 (月) 20時45分

あはは、面白いもんだね~アクセス解析!
色んなワードで、ヒカちんのブログに飛んできてるのね☆
私は、何のワードで来たんだっけかなぁ?(遠い目)
やっぱ、ブログタイトルの由来のC-C-B(ココナッツボーイズ略)だと
思いたい!!!
でも、どんなワードかはさておき、私は遅かれ早かれ、
ヒカちんのブログにはたどり着くことが出来たと、勝手ながら思います!
これは必然だわ!

投稿: RIOKA | 2006年11月 6日 (月) 22時10分

ちなみに・・・私は、リンク巡りで たどり着きました(´∀`)
検索ワード・・・時々 エロチックなワードが・・・検索者はさぞかしガッカリしただろう・・・まぁ、エロイ検索に引っかかる様な事書いてる私も・・・ナンだけど・・・。

投稿: もな子 | 2006年11月 7日 (火) 08時15分

■ゆみさん

ハジメマシテ!ゆみさん!
こんなぶりっ子ロックンロールなサイトに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

毎日来てくださってるですって?!
こりゃ、モニタ越しでヒカコの笑顔(目はマジ)を送っときます。
え?寒気がする?こりゃ失礼★

アクセス解析は昨日たまたまネットリ見てただけなんですよ!
だから普段は全然みてませんので!ホントだよ!
心配せずにドンドン遊びに来てくださいませ!
後、お仕事…早く慣れるといいですね!

投稿: ヒカコ | 2006年11月 7日 (火) 12時11分

■UOっち

おつカレー粉甘口。わーい!とうとう辛さの段階に突入したぞー!
これで結構しのげる?!ウヘヘ!

えーー?アクセス解析見れへんのー?
特別な設定ってしてないような…あうー?
なんかのチェックを入れたような…いれないような…
「ash baby」って検索してもUOちんのサイト出てこない…あうー?
キカイオンチ?あたしたち。

あー!私、メガネ買ったヨ!ザーマスメガネ。

私もひとりごとでしめくくろ。
「まんじゅうこわい…」(日本昔話より〜)

投稿: ヒカコ | 2006年11月 7日 (火) 12時12分

■Mっち

いやー、おもろかったわ。検索くん。
仕事中にもかかわらずニヤニヤしてたもんね。
給料泥棒めー。

「ゲジ」って…なに?大自然の一員?「フワムシ」の仲間?
未確認物体?こわい!!
「近藤 マッチ」ってのもなんだか切ない…

他にも検索でね…「貧ぼっちゃま」「おちぶれてすまん」とかあったよ。
ホント、力になれなくてゴメン!ってカンジだよ。
何が知りたいのだろう?

投稿: ヒカコ | 2006年11月 7日 (火) 12時12分

■tomato.さん

そうなんですよー!そんなんあったんですよー!
無駄に2日もメンテナンスしてたわけじゃなかったんですね!
ココログさん!
検索ワードはぜひ見てみてください!
中には「妊娠しますように」なんてのもありましたよ!
検索っつーよりはもう祈りですよね。願い。
気持ち…痛いほどわかりますがね★

吉川晃司に食いつきました?エヘヘ。
tomato.さんもヒカコと同じ…「あの頃」の方ですね!

投稿: ヒカコ | 2006年11月 7日 (火) 12時13分

■かおりずむさん

ハジメマシテー。おきゃんなサイトへようこそ!
卵胞期とは…確かむかーーしに書いた気がします…。
卵が育つ大事な時期だからあんましハッチャケるの控えよう!って。
…の割にお酒をカッ食らったりしてたんですよね…わたし…
あまり参考になるようなことないですよね…スイマセン。
また懲りずに遊びに来てくださいませませ…。

投稿: ヒカコ | 2006年11月 7日 (火) 12時14分

■RIOKAっち

うん。全国津々浦々からいろんなワードで来てくれてんだよね。
RIOKAっちも検索さんで来てくれたんだね。らっしゃい!
なんか不思議だよね。インターネット。(夜空を見上げて)
お互い仕事中だしね★ウヘヘ。

ここへ来るほとんどの人は妊娠したい人なんだろうなぁ。
だけど中には「まんじろう」(銀次郎を勘違いした時)で来てくれるお方も…
「まんじろう」って誰よー?

投稿: ヒカコ | 2006年11月 7日 (火) 12時14分

■もな子さん

へー!もな子さんはリンク巡りですかー。
友達の輪ーーーー!ですね。
(ハイ!そこ!古っ!とか言わないー!)

確かに妊娠にむけてのブログは少々、過激な表現がありますもんね。
エロチックワードで来られたお客様…
出口はアチラでございます…ってカンジですよね…。

投稿: ヒカコ | 2006年11月 7日 (火) 12時15分

ココログはちゃんと解析が付いているんですね!

でも分かるな~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
私も

『超妊娠初期症状』は日常茶飯事に検索していますアハ♪(*’▽’)
「妊娠初期、酒、5本」は、超うける(w
酒5本って・・・どのくらいの大きさで5本なんだ?
どちらにしても、妊娠初期に5本はやっぱ心配。。。
『チューブ コンサート』って(w
解析ってほんと見てたら面白いですよね( ´艸`)

投稿: sahree | 2006年11月 7日 (火) 13時21分

おつ熟カレー甘口にまだはちみつ入れます。
もはやオツカレの原型がない(笑)
なんかさー、公開用設定のとこを
「はい」にせなあかんのかなぁ?

私めっちゃ目悪いからレンズ薄いやつにしたら
高くなるんだなー・・・だからいつもALOOKで
買ってんねん。梅田まで出るかぁ・・・。

しかし急にさむなったね!
明日の朝は8度らしい・・・ブルッ。
いよいよハクキンカイロ買う日がきたか!
お尻冷たい同盟のヒカコくん、ハクキンよかったら
教えるからまっちょって!

投稿: UO | 2006年11月 7日 (火) 14時40分

■saheeさん

この間、長い間メンテナンスしてたと思ったら…
アクセス解析を充実させてたんですね。ココログさん。
ホント、色々な検索を駆使してココに来てくださったわけですから…
もう他人とは思えないですね。
しかも検索内容までわかるもんだから…
「あああ〜!わかる!一緒一緒★」って喜んでます。

「チューブ、コンサート」…ホントにすいませんってカンジですよ。
何も情報ないんですから。ココには。
彼女(彼?)には無事コンサートに行ってもらいたいもんです。ヘヘ。

投稿: ヒカコ | 2006年11月 8日 (水) 17時25分

■UOちゃま

オムカレー!
(なんかお疲れっぽくない?ってかこんなメニューあるの?)

アクセス解析できたー?
たぶん公開用設定であっとるぞー!わーいわーい!
できてますようにー!わーいわーい!

私のメガネはCOOLENSってとこだよ。ALOOKと同じかんじのトコだよ。
めちゃリーズナブル。
私のは5000円でゲット!黒ぶちメガネ女子ですよ(仕事中だけだけど)

ハクキン情報まっとるぜい!
るるるるー(窓辺で星空を見上げて)

投稿: ヒカコ | 2006年11月 8日 (水) 17時26分

わかりまっする~。
私のブログの検索ワード「体温 低い 妊娠」っすよ。
してねぇ~!!未妊!!未妊ッ!!
「排卵検査薬 ずっと陽性」とか・・・。
あと、「とぼけた旦那」。題名とぼけた旦那の・・・だけど、
旦那は毎日とぼけているわけではなく・・・。

「チューブ、コンサート」と「チョべりグー」の人・・
ププッ(´ε` )

投稿: まい | 2006年11月 9日 (木) 14時46分

ヒカりん、こにチワワー♪
アハハハ、まんじろー、って検索した人は、
居酒屋の”ジョン万次郎”を見ようとしたのかなぁ?

今日のYahooトピックで、IZAMと吉岡美穂ちゃんのニュース
見ました?
仕事中だけど、あたしゃ、意外なカッポーに驚いたと同時に、
妊娠3ヶ月、ってのにもびっくりしました。
芸能人って、どうしてみんなすぐ妊娠するんでしょう?
できちゃった結婚!とかって騒がれて公になるパターンが
ほとんど。しかし、できちゃった結婚、じゃなくて、
『(子供出来て)でかしたぞ結婚』って感じですがな。
うらやましいなぁ~(指を加えて)


投稿: RIOKA | 2006年11月 9日 (木) 15時43分

■まいさん

みなさん色々な検索で来てくれてるんですよね。
ほとんどが妊娠を望む方たちなのですが…
中には「チューブ」やら「藤井フミヤ」とか「北村一輝」なんかで
来てくれる方も…
ホンマ、ここに来てもなんも情報ありませんってば!
って、申し訳なさでいっぱいです。

ってか!まいさん!ウギャ!
弁当すごい!すごすぎる!
私も作ってますが…茶色です。弁当。彩りムシ!
この前半分が卵焼きという傑作を生み出しました!ハズイ!

投稿: ヒカコ | 2006年11月10日 (金) 16時38分

■RIOKAっちょ

「まんじろう」…やっぱ、ジョン万次郎?
ってかそんな情報はみじんもないぜよ!ウハー!

あ、IZAMと美穂さんの…アレね…フフフ。
旦那が興奮しながら言ってたので
「しかも妊娠してたんでしょ?(RIOKAっちの受け売り)」
…て、得意げに答えたわ!
それは旦那も知らなかったらしくビビってた。

ホント、なんでできるんでしょ?
ドキドキしてると出来やすいって聞いたことあるよ!!!
やっぱ、付き合いはじめとかはドキドキがいっぱいだから?
不倫してる人が妊娠しやすいのもドキドキしてるからって噂も聞いたことあるよ。
んじゃ、私…ドキドキしてないってこと?!
ドキがムネムネ!

投稿: ヒカコ | 2006年11月10日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 映画「地下鉄(メトロ)に乗って」を見に行く »