« 誕生日プレゼントを買いに | トップページ | 骨盤の血流、よくなぁれ! »

今日のファッション

周期25日 36.55℃

ふーー。すっかり中気圧ガールなヒカコです。
コンニチワ!


突然ですが…か、え、り、た、い!
もちろんお家に。(会社から)
な、ぜ、な、ら、ば!
本日ワタクシ!
とんでもないファッションで出勤しているからです!

どういう代物かといいますと…

下→うすーいベージュのスカート(古着)
上→うすーいベージュのカットソー(プリント有り)

………。
どういうことですか?!ヒカコさん!
全身ベージュ(うすーい)でコーディネート?!
ピーコさんに見つかれば速攻ダメダシのボロカスですよ?
上下ベージュだなんて…ありえません!
(い…いえ、ここにこうして存在してますから。ハロー★)
妖精ですか?何かの妖精気取りですか?!


聞いてケロ!言い訳聞いてケロ!!!!


ヒカコはだいたい8時に起床いたします。
そんで9時25分に家を出ます。(10時出勤)
1時間半も支度準備があるわけですが…
だいたい1時間弱くらいコタツに入ってテレビを見てるのです。
ゆっくり化粧&朝ご飯しながら…。

「芋たこなんきん」でニヤニヤ笑ってみたり…
「とくダネ」で笠井のカミカミ発言に喝を入れてみたり…
「スッキリ」でRIKACOの笑顔にバブルを感じてみたり…
「花まるマーケット」で薬丸印のファッションに疑問を抱いてみたり…
…etc、etc…

気づいたら9時15分!!!!ノー!
俺っちパジャマ(*´∇`*)

適当にチョイスしたのが今日の妖精ファッション★
全身うすーいベージュでござーい★
遠目でみたら「は、裸?!」っていう騒ぎにはまだなってませんので
ご安心を!

かろうじて、会社に置いてあった「黒のカーディガン」を羽織り、
その場をしのいでおります…

ふーーー、か、え、り、た、い!

|

« 誕生日プレゼントを買いに | トップページ | 骨盤の血流、よくなぁれ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピーコのファッションチェックで「ミルクティー色しか着ません」ていう
お嬢さん出てて、服はもちろん小物もなにもかもミルクティー色だったよ!
ピーコほめてた!
笠井くんはカミカミだよね・・・いい加減ちゃんとしゃべれって思うよー
愛嬌で世の中渡っていけるっていういい見本!
わたし見習わないと・・・

投稿: アンキモ | 2006年12月14日 (木) 03時04分

■アンキモちん

!!!!!
「ミルクティ色」!!!!!
ベージュと言わずミルクティとな!
この一貫した姿勢がピーコの胸をうったのかしら…
見習わねば!

笠井氏のカミカミに…毎朝ツッコンでます。
高木美保と一緒に!
小倉氏がたまに冷たい態度になるんだよね…笠井氏に対して…。

ってか、アンキモちんこんなトコ来てていいの?!
もう下のお加減は大丈夫なの???
坊くんのお披露目は…あるのかなー?(期待)
フフフ。

投稿: ヒカコ | 2006年12月14日 (木) 14時30分

あははは、わかるわかる、どうしても着ていく服が決まらない日、とか、
着てったはいいけど、あまりのミス・マッチっぷりに会社行った途端、きびすを返して帰りたい時あるよね。
あ、ニート生活になった私は、”あった”って話。
自己紹介遅れました、今日からニートのRIOKAです。
もちろん、せんべー片手にお尻をかきながら、朝一で笠井アナのカミカミにつっこみを入れてます。あと、小倉さんの最初のトピックスでの、さりげない自慢話にも、旦那と突っ込みを入れることを欠かしません。

そうそう、洋服ね、私もベージュを着こなせる女性にあこがれて、ベージュの洋服を買ったりするんだけど、どうもそのベージュ色度によっては、肌色?に近くなり、まるで遠くから見ると裸?みたいになるんだよね。
以前居た職場では、裸族ファッソン、と名づけてましたよ!

投稿: RIOKA | 2006年12月18日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼントを買いに | トップページ | 骨盤の血流、よくなぁれ! »