« あふーん…来ました | トップページ | ジタバタ »

よいお年を!

周期10日目

とうとう、今年もあとわずかですが…
皆様いかがおすごしでしょう?

私は先ほど、小規模な大掃除を終え、一息ついたところです。
このまま、鍋でもつつきながら紅白&ガキ使を見ながら2007年を迎える予定です。


先日の話なのですが…
久々に夫婦で岩盤浴でたらふく汗を流した後、焼肉に舌鼓をうっていた時でした…
旦那がひとこと言ったのです。
「人工受精やってみようか?」

正直ビックリです。
しばらくは自然に…と思っていたし、それより何より焼肉に夢中だったから!
特上ロースをウメェ、ウメェと食べてた時だったから!

旦那は旦那なりに考えていたのでしょう。
人工受精するか、しないかはおいといて、単純に嬉しかったです。
先のこと考えてくれてたんだぁーって。ホント、単純です(ペロン)

まだ詳しいことは全然決めていないのですが…
来年は少し治療のことを考えてみようかな…と思いました。

………

今年、「妊娠キッス☆」を開設し、多くの方と出会えたことを嬉しく思います。
励まし、励まされ、落ち込んだり、笑ったり…
みなさんがいてくれたからだと感謝しております。ありがとう!

そんなこんなのヒカコですが…
2007年もどうぞよろしくお願いいたします!よいお年を!

ヒカコ

|

« あふーん…来ました | トップページ | ジタバタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょちょりっすー
ヒカっち、こちらこそ感謝!
顔は知らないけど、私の中ではもう
幼馴染レベルなヒカっち(笑)
いつかほんとにビックマンでバームクーヘン持って
待ってるから~^^

旦那さんと同じ方向を向いてるってことは
とてもいいことだ!
考えてくれてたことだけでもほんとうれしいよね^^
私にできることは妊娠菌をアッシュに持たせて
届けることだーーー!!
ヒカっちガンバ!

来年もどうぞよろしく( ̄ー ̄)よいお年を!

投稿: UO | 2006年12月31日 (日) 18時02分

今年ヒカちんに出会えて、めっさ嬉しかったよ~!
妊娠キッス★のストーカーMになっちゃったよー!

来年もよろしくね。
AIHの事、来年じっくり考えよう!
私もIVF、来年じっくり考える!
あと数時間の今年は、あったかい家でゆっくり出来る幸せを噛み締めよう(^m^)

良いお年を!

投稿: M | 2006年12月31日 (日) 20時21分

あけましておめで玉◯!
今年一年仲良くしてくれて有難う。
いつもヒカティと旦那さんはよく話し合えていて仲良しで、
微笑ましくブログを見せていただいていたよ。
今回も旦那さんが色々考えていてくれたと分かり、
私もとても嬉しいです。
ステップUPするかどうかは別にしても、
そういう覚悟を持って前向きに考えてくれた事がとても嬉しいよね(T_T)
こんな素敵な二人だから絶対に赤ちゃんはお空で
降りてきたいタイミングを待っているんだと信じています!

今年もポメとねこやまをよろちくね!

投稿: ねこやま | 2007年1月 1日 (月) 00時01分

■UOっち

ちょちょりーす!
あけおめー!!!!!2007!!!
昨年は色々とヒカコと遊んでくれてありがとね!

今年は!
UOちんもママになるんだねー。うほー!ブラボー!
ホントに幼なじみの様にUO家のコタツにでも入ってる気分よ。
今年もよろしくッス!

あ!アッシュってば梅田辺りで迷ってない???
え?バウムの前でおねだりしてる?!
食いしん坊めー!憎めないカワイイ子だね☆

投稿: ヒカコ | 2007年1月 2日 (火) 21時16分

■Mっち

あけおめ。そして今年もよろしくです。
Mっちに色々と励まされたヒカコです。
同い年ってのもあるのかもね。プププ。
今年は…ちょっと頑張ってみようかなー。フフフ。
よーし!あの海まで競争だー!
ここまでおいでー!アハハハハハハ!コラー!待てー!
なんて年明けからファンタジーなことしてスンマセン。

今年は体も鍛えてみます!ウッス!

投稿: ヒカコ | 2007年1月 2日 (火) 21時17分

■ねこっち

あけおめー!!!!!!
こちらこそ!こんなトンガリキッズなヒカコに
優しくしてくれてありがとう!チャス!
ねこっちのコメントはしみるよ。ハートにさ!(親指で胸を叩きながら)

なんだか、旦那の気持ちがヒカコより先に行きだしたようです。
そのことに対して戸惑いよりも「ついてゆくぜ!」的な気持ちが大きいのね。
なので、今年はちょっとヤル気モードにロックオン!がんばるゼい!
…こんなはっちゃけヒカコをどうぞよろしく。

投稿: ヒカコ | 2007年1月 2日 (火) 21時18分

あけましておめでとうございます
       &
はじめまして

コウノトリ待ち26歳の乙女です。

ヒカコさんの突然暴走気味ブログが
大好きで ストークしてます☆

これからもコッソリ遊びに来まーす♪

投稿: ムー | 2007年1月 4日 (木) 10時01分

■ムーさん

ハジメマシテ!ムーさん。
コウノトリ待ちの33歳ヒカコです。
もちろん乙女です!ビッカビカの乙女です。
乙女パスタです!

コッソリと言わず遊びに来て下さいな!
せんべいくらいは用意しときますんで。
白い宿。
よろしくです!

投稿: ヒカコ | 2007年1月 8日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あふーん…来ました | トップページ | ジタバタ »