« よいお年を! | トップページ | B型肝炎ウイルスキャリアの私 »

ジタバタ

周期20日 36.26℃

あああー。
生理周期20日目にしてこの体温…
14日で排卵するアナタ!そう!アナタが羨ましい…
ホント、ドジでノロマなヒカコです!教官!

下っ腹は…ズッキン★ドッキン
そろそろ排卵してくれるかな…わがままジュリエットー!


あ!今年最初のニッキだわ。コレ。ヤホー!
あけましておめでとうございます。(ホジホジ/な、何してんの?!)
本年もよろしくです。(ハニカミながら舌をペロ)


ジタバッタすっるなYO!
昨日から会社行ってます…ヤダー!(ジタバタしたー!)
前日の夜、どんだけブルーだったことか!!!ことか!

仕事したくなぁ〜い!
いつまでもコタツにすっぽり埋もれて(もちろん顔だけだして)
「あ〜ん、お金欲しいぃ〜ん!」
…って、言っていたい…
だけどそんな生活にバイナラ、ラナイバ!
また会う日まで!


11連休が終わってのお仕事ですよ…
ヤバイです。
メインサーバのパスワードわかんなくなってますから!
社員さんの名前忘れちまってますから!あうあう。
マックの起動ってどうすんの?
ショートカット忘れてるしー!
えっと…原稿どこ?
お前は誰だ?(編集長にむかって)
私は誰だ?
私?
そうです!私が神様です!

…なんて…ここまでは壊れていないのでみんな安心して★

うー、なんか子宮らへんがジタバタして来たー!
きー!
シブガキめー!
いやいや、フックンめー!(ピンポイント?!)

|

« よいお年を! | トップページ | B型肝炎ウイルスキャリアの私 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ヒカコしゃん☆

あけましておめでとうございます!!
今年もヒカコ隊長についていきますだ!!
う~フックンめ~体温かなり低いし、ジタバタモード突入されているようなので
そろそろ排卵されるのでは!!隊長~!!ファイトですぞよ~!!11連休ぉおおおそれは素晴らしいホリデーだったのですね♪休み明けの仕事はたまっているし、体のリズムが・・・。ですよね今まさにジタバターモード、どうか体調をくざさないようにお気をつけくださいましよ!!!!

投稿: miuka | 2007年1月11日 (木) 11時49分

ヒカコさん
おけましておめでとうです。今年もよろしくおねがいします、
私は、ついに昨日リセットし、荒れていました・・・。
玄界灘のように・・・。

いつもの下腹部痛がきて
またもや、もしかして?とネットをチェックし、初期症状をみまくり、それも段々そんな自分がイヤになってきて
・・・でも、赤いヤツが、トージョー!はいっ、シューリョー!(とほほ・・)


今年も、一緒に楽しんでいきやしょー!

投稿: sara | 2007年1月11日 (木) 12時50分

■miukaちゃん

あけましておめでとうー!
もうもうもうもう!miukaちゃん!!!!!
ニッキ更新してなかったから心配してたんだぞぉぉぉぉ!!!
復活してよかったデス。うふふん。


今年はアタイらベビ待ちーズの時代だヨ!
来るよ!来るよ!時代が!
今年はコウノトリ軍団(タケシ軍団みたいなもの)に乗り込むよ!

…てなカンジでハッチャケてみましょう!ウシ!

私は…今日高温期に突入した…かな?
ヒカコもmiukaちゃん同様、排卵特定すんのムズカシー子!めっ!
電話の一本でもいれて欲しいものよね!失礼しちゃうわ!

なにわともあれ!
今年も元気なmiukaちゃんから元気をいただきやす!
よろしくなりー!

投稿: ヒカコ | 2007年1月11日 (木) 15時06分

■saraさん

おめでとうございます!
今年もこんなヒカコをどうぞよろしくね。

玄界灘?!
そりゃ、かなり大荒れじゃないですかぁぁぁ!おおしけ。
(いや、知らないくせに…なんですが…エヘ)
早く下腹部がトロピカルな穏やかさになりますように…

おおお!一緒に楽しみましょう〜!
ホントにそう思います。
子づくりが苦痛になったら赤ちゃんも来にくいですもんね。

だけど…(赤いヤツには)やっぱり涙がでちゃう★
だって…オンナノコだもん!
(ハイ!ヒカコすみやかに去ってよし!)

投稿: ヒカコ | 2007年1月11日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を! | トップページ | B型肝炎ウイルスキャリアの私 »