« LUF?!初めてのAIH撃沈! | トップページ | リセット前の出来事 »

2本の試写会

周期22日 36.81℃(高温期7日目)
周期23日 36.81℃(高温期8日目)
周期24日 36.60℃(高温期9日目)


みなさま!
先日はやさぐれヒカコを励ましてくださり…
サンキュ、な★ ヘッヘヘーン!

相変わらず右下っ腹のズキズキはあるものの…
今はスッカリ元気印のヒカコです!まるぅ〜!
そりゃ、LUF診断はちょっと凹むけど…
くよくよしたって仕方のないことだもんね。


本日ガクンと体温が下がってしまいました…
まだ高温期9日目だと言うのに…36.60℃…
そういえば、前回も低い高温期をすごしてたよなぁ…
つまらんかったなぁ…

ドキドキ高温期カムバーーック!
ドキがムネムネ!カモーーーン!!
トキメキを!輝きを!スポットライトを!


………………


ワタクシ、2本の試写会へ行って参りました。
「バベル」と「ハンニバル・ライジング」

「バベル」は試写会場が御堂会館という古い建物でして…
席が狭い!!椅子もかなり古い!バネがおケツを直撃!
上映時間も2時間半と長め。
おケツ爆発寸前!エコノミー症候群寸前!
映画どころじゃなかった次第で…(最低)

「ハンニバル・ライジング」は…
「羊たちの沈黙」でおなじみのレクター博士誕生物語。
人を殺し、食らう。
異常な行動はいつから?どうして?
…というのが明らかになります。
レクター博士の復讐劇。血なまぐさい一品。

とにかく2本とも暗ーい!重ーい!
だけども、いい気分転換になりました!
誘ってくれたランラン、イッサン、ありがとう!

|

« LUF?!初めてのAIH撃沈! | トップページ | リセット前の出来事 »

「不妊治療」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒカコさん、こんにちわ~。
先日の記事にたくさんの励ましコメントが書かれていましたが・・
ヒカコさん元気出して!とわたしも言いたかったのに、
すっかり出遅れてしまった者です。。
けれどもう復活を遂げられたのですね!さすがです~!
元気にいっぱい食べて飲んで前に進みましょう!!
飲むのはマズイっすかね・・・?

ところで映画「ハンニバル・ライジング」かなり興味が☆
血なまぐさい・・・大歓迎!ゾクゾクしますぅ~!変人?
いつ公開なんでしょ?観たいなぁ~。

投稿: えい | 2007年3月23日 (金) 19時03分

ヒカやん、こんばんはー
またディープな映画だねぇ☆
私は「ハッピーフィート」(だっけ?ペンギンの)
が観たいのさー。映画館だと子ども達凄そうで勇気無いさー。
でもでも可愛いんだよね!!

投稿: M | 2007年3月24日 (土) 20時02分

■えいさん

励ましありがとうございます!
正直まだモヤ〜とはしてますが…
だからって今更排卵するってことはないんですもんね!
気持ちは前向きでいかんとね。ホホホ。

「ハンニバル〜」…気持ち悪いのとか大丈夫っすか?
他にも「ソウ」シリーズや「ホステル」「テキサスチェーンソー」
…なんかはもっとヤバイです。
えっと、公開はゴールデンウィークみたいっす。
ヒカコ的にはビデオでいいと思うよ。ヘヘヘ。

タイミング…うまくいけばいいね。
応援してまっす!フレーーー!

投稿: ヒカコ | 2007年3月25日 (日) 21時50分

■Mっち

やーーーん☆ ハッピーフィート☆
字幕ならお子様はいないんじゃない?
(字幕ってあるのかな?)

子ども向け映画も大好きです!(見には行かないが)
「クレヨンしんちゃん」とかも見ちゃったりしたりなんかして…。
あ!逃げない!逃げないでー!帰ってこーい!
「エヴァンゲリオン」なんかも見たりなんかして…
あ!首を左右に振りながら後ずさりしない!
小さく震えない!
今日は「リンダリンダリンダ」を見ました(家で)

投稿: ヒカコ | 2007年3月25日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUF?!初めてのAIH撃沈! | トップページ | リセット前の出来事 »