« 高温期中盤です | トップページ | 高温期11日目のフライング検査 »

高温期8日目と三上博史

周期21日 36.93℃(高温期7日目)
周期22日 36.97℃(高温期8日目)

チョット!チョットー!
見ましたか?アレ!

「え?何を?」とか言ってる場合じゃなくって!
見ましたか?と聞かれたら
「ハイ!見ました!プロポーズ大作戦を!」
…と答えるんでしょっ!ったく、もう。

は?バカヤロウ!何言ってやがんだ!
山Pだとか、まさみちゃんだとかそんなモンには興味はねぇ!
あー!もう!まだわかんないんですか?!
三上博史さんじゃないっすか!
み か み ひ ろ し!(ズキューン!)


あれはまだ…バブルがはじけていない時のお話…

オープンカーとオープンカーがすれ違う瞬間…
お互いに身を乗り出してキッス!
のぼりのエスカレーターと下りのエスカレーターが…
すれ違う瞬間…おすましでキッス!
そのまま上下におすましで離れて行く…
キッス!キッス!キッス!
もうキッス三昧なんですよ!
ところかまわずキッス!
恥も外聞もなくキッス!
キッス!キッス!キッス!(すでに暴走ヒカコ)

そんな、よき(?)時代の三上さんの出演!
見逃してなるものか〜!!!ウホウホ!


テレビにカブリツキ!
今か、今かと前のめり。

ついに!妖精役の三上博史が登場!

「ギャーーー!デターーー!」
「ギャハハハハハ!老けたー!」
「顔がーー!眉がーー!頬がーー!ギャーーー!」
中腰になり片足を立て、ハンカチを頭の上でグルグル振り回す!
(意味不明)

もう、一人で大興奮!ドラマなんて見ちゃいねぇ!
山P!邪魔!三上さんが見えない!(ヒドイ…)

旦那に「ヒカコさん…興奮しすぎ…」と苦笑をいただきました。


あ〜、おもしろかった★
だけど内容はヒドイですね…
「バタフライ・エフェクト」という映画のパクリかしら?
日記を読むことにより、その時代にタイムスリップ。
何度でも運命をかえられる…だけどいつも最悪の結果が待っている…
…という内容です。
映画の方がずっと面白いですよ。興味のある方はどうぞ。


……………

そ、し、て!高温期8日目…
なかなかよい体温をキープ!
嬉しいんだけど…
去年の今頃も同じカンジですっごく調子よいのよね…
あんまり期待しすぎると復活しにくくなりそうなんで…
平常心を心がけ……ム、ムリーーーー!!!!!!

噂のパイナップルをバルンバルン食べて、
噂のグレープフルーツジュースをゴッキュンゴッキュン飲んで…
…どこが平常心?ってカンジで過ごしてやす!アハハン!

|

« 高温期中盤です | トップページ | 高温期11日目のフライング検査 »

「不妊治療」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒ・・ヒカコさん・・
やめて・・仕事中に吹き出すようなブログ・・。
知ってますよ、ええ、知ってますとも、三上博の
あのドラマ・・浅野温子とだったよね??で、
主題歌はリンドバーグ(誰?)の“今すぐKiss Me”さっ
あの頃のドラマは面白かったね~。
バタフライエフェクト、まだ観てない。観たいんだけどね~。
あの男の子、確かデミの旦那よね。かなり年下だけど。
あ~、いいわねぇ・・年下も・・・・
っていうか体温、いいじゃないっすかぁ。
このまま突き進むのだ~!
で、私はというと・・昨日はなんやかんやと理由をつけ、
今日受診です。あと少しで病院へ・・。ヤダナ~。
また報告しますね。ではでは。

投稿: ゆみちん | 2007年4月18日 (水) 16時31分

ヒカっち・・・どうどうどう!はいどうどう!
ヒロシミカミも本望だろうよ。
あたしゃ目頭が熱いよ!
三上博出演の怖い映画を観てから、微妙に三上さんに拒否反応中。(酷い)
なんて映画だっけかな~ あれだよあれ あれあれ
恐怖新聞みたいなの
と、既に思い出せない私でした。脳ヤバシ。

調子良い高温期って嬉しいよね~!
低温期が暇だから余計に高温期って嬉しいよね~w
そのまま突き進め!!GOGO!ヒカっちー!

もちろんチェックワンFASTは既に入手済みよね?
嬉しい報告待ってるよベイベー*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: M | 2007年4月18日 (水) 19時20分

■ゆみちんさん

あの頃のドラマ…最高っす!
W浅野よ永遠に…フォエバー…
ギバちゃんも、モックンも、石田純一も…永遠に…(何者?)

アシュトンカッチャー(あってるかな?)…
そうです。デミ姉さんの旦那です。かなり年下。いーわねぇ。
ちなみにヒカコ旦那は同級生です。オホホ。
「バタフライ・エフェクト」はオススメしちゃいます。
おヒマな時にでも見てみて〜!切ないっす。

やっぱり病院…ヤダよねぇ〜〜〜。私もキライ!
だけど…タマゴチェックは病院で見てもらうのが一番だもんね。
よい結果であることを祈ってます!

投稿: ヒカコ | 2007年4月19日 (木) 15時49分

■Mちん

はふぅ〜!はふぅ〜!
まだ興奮気味のヒカコです!(いつまでひきずるねーーーん!)

いやぁ、もうね、祭りです。
ヒロシミカミ祭り。(なんかカタカナにするとコシノヒロコみたいだわ)
心なしかジョニーデップを意識したキャラ設定…
後ね…オフィシャルサイトのプロフィールに身長172cmって書いてあった。
ウッソだー!170はないよなー!(すこぶる失礼)
なんて今なお、ヒロシミカミ後夜祭。イエーイ!ファイヤー!


本日、高温期9日目…36.89度。まぁまぁだわね。
早期妊娠検査薬3本とチェックワンファスト1本あり!
うーーーー、もう少し後でやるね…(イクジナシ!)

投稿: ヒカコ | 2007年4月19日 (木) 15時51分

おーおーおーぅ!体温すごい!
どきどきしながら一日3回更新チェックさせていただいてるよ
ストーカーってこういうふうにしてなっていくのだなぁ
三上博史、ぜったい160ちょいだって!だって妖精だもん!
「君の瞳をタイホする」だっけーあのドラマ。なんだっけ
「君~」ってタイトルのドラマやけに多かった記憶が・・・!
君がうそをついた、とか

投稿: アンキモ | 2007年4月20日 (金) 10時50分

ヒカコ先輩~!ずっと遊びに来れなかったん・・・
やっと来たらすごい体温なんすけど!!
うらやましすぎる!フーン!!興奮フーン!!
アタイなんて毎日36.5台を爆走!!
低温期?ッて感じっすよ・・・・。

三上に燃えるお方、は、発見!!
あたしも昔好きだったなぁ~あの笑顔がさ、ねぇ。
あれだね、トレンデードラマの全盛ですな。
今回の予告で三上さん久々にみて、
私も思わずTVに向かって「おぉ~!!」っと
近寄ったもんなー。ただ、今度のドラマ、若干寒さげで着手してないんすよ。見てみようかな~

投稿: まい | 2007年4月20日 (金) 12時00分

■アンキモっち

ウヘヘヘ。すごい?体温。ウヘヘッ。
今日は36.83℃。ちょい下がったけどいちお高温期。
去年の今頃は4日連続37℃越えしてたんだよなぁ。
あとちょっと…一緒にドキドキしてくだせぇ…

ミカミさん!そう!アンタ170ないヨ!だよね?
あー!
「君」シリーズ好きだったなぁ…
「君がうそをついた」かなりハマッてた!ウワー!ナツカシ。

明日あたり検査薬やっちゃおうかって思ってマス…
ガマンできないのー!ウヘー!

投稿: ヒカコ | 2007年4月20日 (金) 21時00分

■まいちゃん

まいちゃんってば多忙ガールなんだもの!
って、先日は旦那さんのコスプレ写真アップ…
笑わせていただきやした!!!
プカーンって浮かんでるのがサイコウやね!(グッ!)

あ!まいちゃんも?ミカミ信者?アハハ。
「あの頃」はホント輝いてたよね。
「この世の果て」なんかも…ブフフフフ。
「プロポーズ〜」は見なくて全然オッケーです!
まさみちゃんのブリッコをまざまざと見せつけられるだけ。

本日、高温期10日目…
もうね…「俺にカレーを喰わせろ〜!」的に
「俺にグレープフルーツジュース飲ませろー!」って
朝からチューチューしてまっす!はぁぁぁぁ。ドキドキするぅ!

投稿: ヒカコ | 2007年4月20日 (金) 21時01分

三上博史さんの大ファンの者です(^o^)


今年に入って2度三上さんのイベントに足を運びましたが、素敵でしたよsign04(*^^*)


色気と存在感は独特で
三上さんならでは!という感じでした(^o^)


ブログにもイラストなどいろいろ描いておりますので
よろしければ、私の名前とブログで検索してみて下さい(^o^)


ご訪問、心よりお待ちしております!


子育ては大変ですが、同じママとしてお互いがんばりましょう(*^^*)


今年も残すところあとわずか!幸せなX'masを!!!

投稿: あずはる | 2013年12月23日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高温期中盤です | トップページ | 高温期11日目のフライング検査 »