« ピッタンコ! | トップページ | お願い☆マトリョーシカ様 »

GW途中報告!

周期6日目 36.45℃
周期7日目 36.55℃
周期8日目 未測定
周期9日目 36.55℃
周期10日目 36.56℃

ゴールデンウィークですね!(そうですね!)
どこか行く?(そうですね!)
私?私は今日はお仕事よ!(そうですね!)
なぜか連休の真ん中1日だけ出勤よ!(そうですね!)

いいとも風にしてみました。コンニチワ。


お仕事の波が去って行ったので更新更新っと★
(最低の派遣社員です!)


相変わらずの低温期をばく進中!
なので心も体もリラックスしてGW前半はすごしました。


■GW初日

岩盤浴へ行きタップリと汗を流す

いつもの焼肉屋「万両」(今回は東天満店)でガッツリ肉とシャンパン!
流した汗も油にかわる。

カラオケ。
斉藤由貴や薬師丸ひろ子、ユーミンなどを見事に歌い上げる。
(ボエ〜〜〜〜〜)


■2日目

昔のマンガ雑誌が読めるという大阪府立国際児童文学館へ!
もうね、最高!ブラボー!
80年代のマーガレットやジャンプやりぼんがわんさか!
(注・管理されているのでお姉さんに持って来てもらうシステム)
愛してナイトだとか、いつもぽけっとにショパン、愛のアランフェス…
ずーーーーーーっと読みたかった茶木ひろみの単行本。
「ごはんだよ!」「なないろ七日め」「かのこ」「17の赤くなる病気」など…
(すいません。マニアックで。)
いくえみ綾の初期の作品とかもなつかしくって胸をキュンキュン鳴らした!

■3日目

なんばパークスをブラリ。
お金はないので見てるだけー。不必要に疲れた。
その後、パーマネントをあててみた。
これまたおかしなことになった。困った。


■本日

お仕事…つまらん。

………………


明日から5連休っす!
旦那実家に行ってネコかぶる予定!ウホー!
あ!もうすぐ排卵日やん!ヤバイやん!

排卵と病院のお休みが重なりそうな…そんなヨ・カ・ン…
ヤバし!また人工授精が見送りになりそう…アヒーン!


それではみなさま…引き続きよい休日を!チャオ★

|

« ピッタンコ! | トップページ | お願い☆マトリョーシカ様 »

「不妊治療」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれちゃーん!
真ん中1日出勤て逆にしんどいな~
明日が休みなのがオモシロイ(;^ω^)
なんばパークスどうやった?
なんか新しくなったんやんねー行ってみたい♪
デカイハンバーガー食べたい!←あったよね??

旦那さんの実家に行くのね~
ほんまにネコのかぶりもので行くしかないな(゚д゚)/
うちはあさってから普通に4連休。
予定なーっし!ガクッ・・・・

ちなみにあたいはりぼん派どぇす。

投稿: UO | 2007年5月 1日 (火) 16時48分

■UOちん

なんばパークス…なぜか人がわんさかいた…
でも…あまりワクワクするお店はなかった(気がする)
かなり広くて方向音痴のアタイは同じところをグルグルまわってた。
デカイハンバーガー…って!情報少なすぎ!ハハハ。
この言葉だけでウマそう…。デカイハンバーガー!ナイス!

旦那実家…緊張。
ニャンマゲのかぶりもので行こうかな。
最低!最低の嫁!縁きられるよね。
UOちんの旦那さんの実家はー?行かないのん?

りぼん!しかも「お父さんは心配性」だな!な?
ちなみに「ときめきトゥナイト」の真壁君に恋しちゃってました!
アハハーン!

投稿: ヒカコ | 2007年5月 1日 (火) 17時39分

また来た。
旦那の実家は大分なので遠いから行きませーん。
1年に1回夏休みに行くぐらいかなー。

デカイハンバーガーじゃ情報不足か(笑)
なんか日本のハンバーガーじゃない店。
これでどうだ!

『お父さんは心配症』とかめっちゃ懐かしい!!
真壁くん確かにかっちょよかった♪
久々に読みたくなったー。

投稿: UO | 2007年5月 1日 (火) 19時17分

■UOっち

旦那さん大分なんやぁぁぁ!キャー!九州男児やん!
温泉♪温泉♪
ちょっと遠いね。
あ!今回のお盆の帰省…出産でムリっぽい?
お正月に3人で…ってカンジかしら。(先取り)

ハンバーガー…佐世保バーガーじゃないんだ…
って調べたゼ!
「クアアイナ」というハワイ発のハンバーガーらしい。
デカイハンバーガーは店の看板のことやったんやね☆
謎はとけた!スッキリー☆
絶対長蛇の列だよ!怖いよ。無理だよ。食べられないよ!ヒー!

投稿: ヒカコ | 2007年5月 2日 (水) 12時19分

はろー、ヒカコさん!
連休中も仕事ですよ。(涙)
ってそれよかこの間の旦那の検査結果が悪くてさ・・。
来月からAIHで2~3回してからすぐに体外をすすめられた。ガーン・・。(怖)
まぁ先生は急がないのであればいいけど早く欲しかったら
年齢の事もあるし・・ナンタラカンタラ・・。
なべおさみ似の優しい先生なんだけど体外に急いでる先生を見て
“体外って儲かるからかなぁ??”なんて大阪人の血が騒ぐんですよね~。
(サイアクな患者)
まぁ実はやっぱりな~って感じもあってね、覚悟はできてましたよ、
え~なんでも受けてたちますとも!
とりあえず話す人がいないのでヒカコさんに聞いてもらいました。
どうもありがとー。また近況報告するね~。
お互い来月AIHガンバろ~ぜ~!

ちなみに私はなかよし派でした。
(あさぎり夕っていなかったっけ??)

投稿: ゆみちん | 2007年5月 3日 (木) 22時18分

■ゆみちんさん
ハロウ!お仕事おつかれさまです!!!
ゆみちんさんのおかげで日本は成り立っているのです!
ありがとう!(おおげさ)

ちょっと!なべちゃん!いきなり体外?!
うーーーん…ビビる。
まだAIHもするんですよね?!
マカとか亜鉛とかウナギとかヤマイモとか…
いろいろ作戦でがんばってみましょ!
ミラクルおこしましょ!!

私は…明日病院へ!
ひょっとしたらAIHするかもです。
ううう。どうなることやら…

あさぎり夕!!!知ってます!
ちょうど会社で話が出まして…
検索して過去の作品みては「ナツカシーーー!」って叫んでました。エヘ。

投稿: ヒカコ | 2007年5月 4日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッタンコ! | トップページ | お願い☆マトリョーシカ様 »