« クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード | トップページ | いつのまにか…高温期8日目 »

忙しいのよ、お仕事が。

周期23日目 36.93℃(高温期5日目)

いやぁ、いい体温です!ケチのつけようがありませんな。
ふぉふぉふぉ。


って、そんな「ふぉふぉふぉ」とか笑ってる場合じゃぬぁーい!
今、お仕事がホンットに忙しいのです!
机の上がとっちらかってしっちゃかめっちゃか。
え?なぜこんなところにポリンキー?
バカヤロウ!(ゴミバコに全力投球★)

とにかく!やることが目白押し!
ドラえもーーーん!助けてーーー!


あああ!やることがありすぎて…どうしよう。
何から手をつけていいのか分からず…意味もなくトイレに(バカ!)
あああ、どうしよう。まずはイメージトレーニング?(違う!バカ!)
なんてテンパッていたら…

気づいたらインターネットしてました(バカーー!)
現実逃避もいいところ。

ええ、ええ、そうですよ。そうですよー。
夏休みの最終日…
たまりにたまった宿題をやっつけようと机にむかえども…
気づいたら「美味しんぼ」1巻からネッチリ読んでたりね。
なんか頭から湯気とか立てて清々しい気持ちになってたりしてね。
宿題手つかずだしね。
机の上の宿題にスポットライトあたってるしね。ものがなしい…

ま、こんな私です!(タハ!)
今もこんな(ブログ)ことやってますし。
上司は夢にも思ってないだろうなぁ…
まさか私が仕事してないだなんて…(タハ!)


イヤ、ホント、そろそろやばいので仕事にもどります!(スチャ!)

今日の晩ご飯何しよう〜。

|

« クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード | トップページ | いつのまにか…高温期8日目 »

「不妊治療」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オツカレーター♪
今日の浪花は暑かったなぁ・・・ワキあせも
本番さながらやわ。
仕事忙しいんや(;´Д`)
忙しすぎて何したからいいかわからんってあるある。
片付けなあかんのに昔の写真が出てきて
なつかし~とか言いながら見てたら2時間経過・・みたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなヒカっちのために、銀のさらで寿司たのんどいたから
食べにおいでやっしゃ。
にらともやしの野菜炒めもしとくわな。

投稿: UO | 2007年5月14日 (月) 18時37分

ヒカティのブログ、里帰り中も読み漏れなしに全部読んでいたので、レスに説明を載せてくれたけど、ぜーんぶ見ていたからね、市原悦子のように(*^-^*)
矯正リセットしなくてはならないという事で張り詰めていたものがプツンと切れて、沢山悲しくて悔しい思いして、それでも又元気回復している姿に涙だよ…
今はとても忙しいみたいだけど、忙しいと日が早く過ぎるから、又チャンスは近付いてくれるはず!と思って、

ねこやまはウォール街ヒカコ(ウォール街…それは出来る人間のビジネスシティなイメージ)を応援します。
(コカコーラはサッカー日本代表を応援します、のように読んでちょ)

だからね。その応援も陰ながらささやかな応援にするぜい。

投稿: ねこやま | 2007年5月14日 (月) 20時38分

矯正の字、強制だったね、意味が違ってしまうよね(^^;)

投稿: ねこやま | 2007年5月14日 (月) 20時39分

■UOっち
暑い!しかも今日は薄いグレーのカットソー☆
ワキがジンワリ。あああ!見ないで!
今日は腕が上げられなかったサ。オホホ。

イヤァ〜、今日は忙しかった。残業なんてしちゃったしさ。
って、昼間に仕事しろよ!ってね。
やらなきゃ!と思えば思う程…トンチンカンな方向へ向かう私。

あ!銀のさら!ヒャッホーイ!
しかも!モヤシ炒め!大好きよ!わかってらっしゃる!
しんどい時は旦那さんに甘えちゃえー!

投稿: ヒカコ | 2007年5月14日 (月) 23時35分

■ねこっち
エヘヘ、ありがと。嬉しいな。フフフ。

ちょうど、高温期にこのバタバタなのでよかったかも。
いつもならネット検索しまくりだもんねー。
(いまだに・しかも会社で)
頭の中もお仕事モードになっております。
マイケルJフォックスに恥じないウォール街っぷりを発揮しますよ!
実は今週ずっと忙しモード。
反比例してブログ更新しちゃうかもね…(現実逃避)
ダメ派遣です。タハ。
応援ありがとうね。

あと、矯正リセットってのもいいかも。
ただす生理。
この意味も少なからずはいってると思うのでオッケーっす!

投稿: ヒカコ | 2007年5月14日 (月) 23時41分

はろー、ヒカコさん!
体温、ワクワクですな~。
暑くなってきてるけどビールは控えて日本酒にね~。
体冷やすなよ~。
パイナップル食べろよ~。
インスタントは食べるなよ~。

私は明日いよいよたまごチェック。
心なしか左っぱらがイタイ・・・。
私も卵巣(左)よく腫れるんだよ・・チェッ。
まぁ気づかないふりしてしれっと行って来ますっ!

投稿: ゆみちん | 2007年5月16日 (水) 23時07分

■ゆみちんさん

ワクワク、ワクワク(アラレちゃん風に)
ワタクシ!昨日!生中いかせていただきました!(敬礼!)
しかも!冷酒もいかせていただきました!(最敬礼!)
さらに、さらに!
本日、旦那が飲み会なので晩ご飯をインスタントですませようかと…
(泣きながら最敬礼!)
ヤル気ない子?(ウルウルさせながら)

タマさん…立派に育ってるといいですねぇ〜。
気合い注入!!!!(ビンタ!)
よーし!行ってこーい!
いい報告待ってマース!

投稿: ヒカコ | 2007年5月17日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード | トップページ | いつのまにか…高温期8日目 »