« 涙くんさよなら★ | トップページ | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード »

コロちん、ありがとう!

周期19日目 36.70℃(高温期1日目)
周期20日目 36.92℃(高温期2日目)
周期21日目 36.94℃(高温期3日目)

今回の高温期は穏やかになんて、
うかれ気分でロケンローなヒカコでしたが!
高温期2日目にしてググっと上がり、舞い上がってしまってます。
ウヒョー!自分で自分のクビしめてる?


……………

さて!
昨日の夜はパーティでした!
さぁ!さぁ!さぁ!
仮面にムチにロウソクを!
いえいえ、ハンカチです!ハンカチ!


前の会社で仲良くなった女子4人。
4人とも今は働くところもバラバラだけど定期的に会って
もぎたてバナナトークに花を咲かせておりました。

そのうちの一人のコロちんが遠い遠い場所へ旅立つことに。
以前にもここで登場したことのあるエロティックママです。
昔は永作博美、今はほしのあきに似ています。
も、もえーーーー!(つまさき立ちで)


というわけで!
ウサギ小屋ではありますが!ヒカコ邸でお別れ会を!
もちろん、おもてなし料理はジャスコのお惣菜☆
オンリー!どうだ!まいったか!オホホホ!
ホント、ダメッコです。すいません。
そして、ビール、シャンパン、ワイン、焼酎。
高温期ではありますが今日は特別!
グビグビーっといっときました。ゲフ。

そして…プチサプライズとして計画していたのが
内緒で用意していたケーキとお花。
コロちんがトイレに行ってる間にテーブルに用意しよう!
…ということで!
終盤、コロちんがトイレに行くのを待つ…
ジっと待つ…。
ひたすら待つ…。
…。
コロちんの膀胱どうなっちゃってんの?(ツンツン)

シビレが切れた私は「コロちん、ちょっとトイレ行ってきなよ!」
…と不自然に促す。
コロちんは「????」を頭の上に浮上させつつトイレに。

いそいでケーキの用意!
「早く!早く!」
「ローソクは?」
「えーーー?ないよ?」
「あるって。え?ない?は?え?」
「コロちんでてくるって!」

結局、ローソクは見つからず…
だけどなぜか電気を消して…

コロちん登場。なぜかみんな拍手。
花束(ミニ)を渡す。
コロちん涙。
みんなも涙。
5年間…短い間だったけれど…すごく楽しかったよ。
ありがとうね、コロちん。

そんなカンジでホロリな夜だったのです。

|

« 涙くんさよなら★ | トップページ | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙くんさよなら★ | トップページ | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード »