« 胎動のこと | トップページ | 行ってきます! »

パンツはどこに?!

19W4D

さ…寒いですね。
こんな日は温かい黒豆茶がおいしゅうございます…(ズズー
ビバ!ノンカフェイン!(歯茎むきだしのスマイルで)

さてさて…
突然ですが、おたくのパンツ(下着)はどこにしまってありますか?
イ、イエ…決して
盗ってやろうとか
売ってやろうとか
かぶってやろうとか…
そんなハレンチなことが目的ではありませんからね。
ご安心を…。

えっと、何が言いたいかといいますと…
タンスの引き出しの一番下に下着類をしまっておくとダメ!
…ということなのです!(知ってたらごめんあそばせ!)

風水的に下に悪い空気が落ちてたまるそうなので
直接、肌に身につける下着を入れておくと…
下着に悪い気がしみつくらしいのです…

本に書いてあったのかテレビで言ってたのかは忘れてしまいましたが…
私…このことを聞いておきながらもずーーーと
下着を一番下の引き出しにインしておりました!
ものぐささんだったんですね。私。

ある日のこと…
「私のタマゴが育たないのは…パンツのせい?!」
…なんてね。とうとうパンツのせいですよ!
排卵がなかなかうまくいかないのは全てパンツが悪いんだー!

…と、ふと思い立ち
パンツの引き出しと小物の入った引き出しをチェーンジ!
あ、あら…。ものの10秒でできた。タハ。
今までのやらなささ加減はいずこ?
ものぐさなヒカコのバカヤロウー!

…これが妊娠するちょっと前のお話です。
単なる偶然かもしれませんが…
もしも、もしも、下着を一番下の引き出しに入れている方がいらっしゃれば…
ちょちょちょいっと上の方に移動させてみてはいかでしょう…
何か体の変化がでてくるかもしれませんよ…(ミステリー風
(変化がなくてもイジメないでくださいね…泣いちゃいますから)

|

« 胎動のこと | トップページ | 行ってきます! »

妊娠周期やったこと」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オツカレーション♪
ヒカっちお仕事おつかれちゃんでした^^

いやー冷える、冷えますなぁ。
ビバヒルはもっと冷えるw
うわーもう19週なんだねー
ほんとおばちゃんうれしいわぁ・・・
お腹もでてきたね(∀`*ゞ)

胎動の話さ、私は初めちょうどしげみのあたり・・・
(コラッまだ夕方!)が動いてた。
後期に入って左っ腹が動いてたな~
どうも初めは逆子だったみたい。だから足で
オリャオリャ!って蹴ってたんやわ( ゚∀゚)アハハ
そして最後はまためっちゃ下あたりがギャリギャリ。
多分爪で子宮口開けてたんやと思うwww

下着・・・ブラ1番下、パンツ下から2段目。セーフ?

投稿: UO | 2007年12月 5日 (水) 17時13分

パンツが下って、取りにくくなかったすか~?私はパンツ風水ではなく、ピンクのもの(ピンクのマット、ピンクのごみ箱)にかえて家中ピンク色にしたら妊娠しました。胎動の話ですが、最初はおなかをたたいても反応なし、ここだよ~と誘導してもしったこっちゃないぜ~って無視された感じでしたが、8ヶ月に入って手を何気なくおなかに置いてるだけでさりげなくその手を押し返してくれるようになりました・・親馬鹿なので偶然と思いこんでるだけかもしれませんが。。。胎動って変化しますね~

投稿: | 2007年12月 5日 (水) 21時03分

はじめまして♪
・・・と言いますか、以前からロムさせていただいておりまして、
先日、私のブログから勝手にリンクを貼らせてもらってましたっ(汗)
ご挨拶もせずに、事後連絡になっちゃってゴメンナサイ!!
そしてこちらにも私のブログへリンクが・・・!(解析で分かりますよね?。。滝汗)
本当にもう何と言っていいのやら・・・恐縮です。
これを機に、今後はビシバシとコメントさせていただきます!よろしくお願いします☆

さてさておパンツの話。
私、風水とかには全然疎くてまったく知りませんでした・・・。
そうか、私のタマゴがまったく育たなかったのは
おパンツをいちばん下の段にインしていたからなのか!?(確信)
さっそく入れ替えでみますっ!変化がなくてもイジメませんので~(笑)

投稿: ぴのまま | 2007年12月 5日 (水) 21時34分

●UOっち
オイーッス!寒い!寒いぜ!
山の手はもっと寒いやろうな(想像拒否)

そうだよー。もう19週だよー!ふふふ。
今週の土曜日には6ヶ月なのだよー!ほほほ。
ありがたいねー。ほんと。ありがたい(拝む私)

UOっちは密林あたりでモゾモゾかぁ…
かなり下だね〜。
トイレが近かったんじゃない?うひ。
ってか爪でギャリギャリ?!怖いんですけどー!(涙
まだ今の胎動は軽いタッチのポコンなんだよね…
ドスンって来る日はまだ先なのかなー。
楽しみに待ってよーっと★

投稿: ヒカコ | 2007年12月 5日 (水) 23時53分

●no nameさん(誰だろうー?)
パンツが一番下…
確かに取りにくいっす。今思えばなんで一番下だったのか…
今は取りやすいし、妊娠することもできたし…
よかったよかった!
パンツ風水…かなりツボついたネーミング!アハハ!
なんかいかがわしいところがヒカコ好み★
寝室にピンク系ってよく聞きますよね。
私は実践してなかったなぁ〜。パンツ風水だけかな。ププ。

胎動…腹の皮を通じて手と手を合わせられるんですね…
うわー!ものすごく楽しみ!
勢い余って指相撲とかしちゃおうかしらー!うふふー。

投稿: ヒカコ | 2007年12月 5日 (水) 23時54分

●ぴのままさん
キャー、ハジメマシテ!
わざわざ来ていただいてありがとうございます!
しかもリンクもしていただいてたみたいで…
私も挨拶とか全然せずに勝手にリンクする派なので…
まったく気にしてませんので!

私も風水はほとんど興味ナシだったのですが…
なぜかパンツのしまう場所だけは気になってて…
でもメンドクサイー!って。
よく考えたら引き出し入れ替えるだけでOKだったんですよね。
おバカなアタイ(コツン)
ぴのままさんも!ぜひ!やってみてください!
タマゴ…立派に育ちますように…

投稿: ヒカコ | 2007年12月 6日 (木) 00時07分

あ゛っ
旦那さんのパンツが下の下の方だ
何か影響あるかも!
早速帰ったら上にしまわないと

きっと旦那のせいだったんだ 笑
来月は期待できるかも!

投稿: satomi | 2007年12月 6日 (木) 12時47分

●satomiさん
お久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさいね。

旦那さんのパンツ…
ぜひアップさせといて下さいませ…
きっと元気イッパイの分身たちが…(ポワポワ〜ン
これで来月は期待も急上昇?!
…でも「下の下の方」って…ハハハ
どんだけ下にしまってるんですかー!?
…と、ひとりでニヤケてしまいました…。エヘ。

投稿: ヒカコ | 2007年12月14日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胎動のこと | トップページ | 行ってきます! »