« 今日は妊婦健診… | トップページ | 4D超音波 »

試写会「スウィーニー・トッド」

25W0D

大阪は雨降りです…寒いです…
相変わらずコタツより更新中★

昨日、お友達のランランに誘われて
試写会「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」に行ってまいりました。

今回は初めてジョニーデップの歌声が堪能できるということで。
うーん、そこはあんまり興味はないんですけどね。
だいたい「THE KIDS」ってバントのギタリストだなんて…知らなかったよ。
これもどうでもいい情報。

映画はしょっぱなから歌う歌う。ラララ〜〜!え〜声〜〜!

そしてなぜか試写会場の音響がでかい!意味もなく。
耳が痛くなるくらいの大音量。
頭が割れる〜!ってくらい大きいの。

赤ちゃん…大丈夫かしら…?
…なんて心配しているともう動く動く。
アイツが歌えばグルングルン。
コイツが歌えばポコンポコン。
ものすごく活動的。
コマルよ…好きなのかい?ミュージカル。

ジョニデ演じる悪魔の理髪師…スウィーニートッド…
復讐だけに燃える殺人鬼。
理髪師というだけあって…そう!凶器はカ・ミ・ソ・リ★
イヤ〜なところをツイてくる殺し方。
想像しただけでゾゾゾ〜ですよ。

それが…中盤をこえたあたりで…
慣れちゃいました。私。
むしろこの殺しの行為がコミカルに見えてくる。
リズムにのってテンポよく!ハイ!ドバー!(血しぶき)
そして…あちらへ…(これ以上は映画を観てくださいね)

ティムバートンらしい映像は残虐だけれど美しい…
そんなカンジの映画でございました。(どんなカンジやねーん!)

その後はランランと近くの居酒屋で。
もちろん私はノンアルコールでほろ酔い気分★

久々の映画は気分転換にもなってとっても楽しくすごせました!
ランラン!誘ってくれてどうもありがとうね!

…………

右のフォトアルバムに25週のお腹の写真をアップしています

|

« 今日は妊婦健診… | トップページ | 4D超音波 »

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒカコさんお久しぶりです!
順調そうで何よりです。コマルちゃん、ミュージカル好き!?ヒカコさんの心配をよそに、ノリノリだったんすかねぇ~?

申し遅れました。ヒカコさんのブログ、10月31日「私たちのお弁当」のところでコメントさせてもらってました、ひでぽんです。

あの時ヒカコさんからブログをやるのも、いい気分転換になるよ・・・と勧められ、本日ココログに登録してみましたのでご報告します。。。。
私事で申し訳ないです!
まだまだ貧弱なブログでお恥ずかしいのですが、お暇があれば覗いてやってください!

http://riemoko.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ひでぽん | 2008年1月13日 (日) 20時31分

映画。
楽しんで来たようですね(*^_^*)
こまるちゃんは、音楽好きなのかな~?
えっと・・・。
大きなお世話だと思うかも知れませんが・・・。
ジョニーの映画で、かなりハラハラ、ドキドキの映画で「ニック・オブ・タイム」というのがあります。
私は、すっごくハマりました(*^_^*)
ストーリーは、娘の命と引き換えに父親役のジョニーが暗殺を引き受けるという話です。
すっごくハラハラします。
暇で気が向いたら見てください!
ジョニーの親ばかぶりがキュンときますよ!!

投稿: ともちん | 2008年1月14日 (月) 15時31分

こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。
いつも楽しく拝見させて頂いているタミキチ夫妻と申します。

私(旦那)たちも不妊で少しの間悩んでいて、そのときに
ヒカコさんのブログを見つけ、ヒカコさんと一緒に一喜一憂しておりました。
幸い私たち夫婦もヒカコさんより2週間後に妊娠が発覚し、
今に至っております。嫁はヒカコさんと同じ年でほぼ同時期に妊娠できたのは
運命だと喜んでおります。私も嫁の熱にあてられて読み始めましたが
楽しくてついつい携帯のお気に入りサイトに登録してしまいました(笑)

年が明けたら書き込みしようと嫁と申し合わせていたので、
今回は私(旦那)が書き込みさせていただきました。
またちょくちょくお尋ねしますのでよろしくお願いします。

タミキチ夫妻

投稿: タミキチ夫妻 | 2008年1月14日 (月) 20時05分

●ひでぽんさん
はいー!お久しぶりですー!
おかげさまでコマルもバタバタと元気みたいです。
いつも見守ってくださってありがとうございます!
心強いです。ホントに。

早速、ひでぽんさんのブログにおジャマしてきましたー!
フフフ。
面白い名前で呼び合ってるんですね。旦那さんと。
確かに…他人には聞かれては困る呼び方してるかも…
うちも…ハハハ。

またコメントしに遊びに行きますねー!!
宜しくお願いしまーす!

投稿: ヒカコ | 2008年1月15日 (火) 10時02分

●ともちんさん
「ニックオブタイム」!!!
見ましたよー★エヘヘー。
なんでそんなにツイてないんだ…ジョニー…ってカンジだったような…
(だいぶ昔に見たのでうろおぼえ)
とにかくハラハラしたのはおぼえてます!!!
もう一回みてみようかな〜。
映画情報ありがとうです!
私、映画好きです。(最近は見る機会がないんですが…)
ジョニデも好きです。
他にもオススメありましたら教えて下さいネ〜。
ふふふ〜。

投稿: ヒカコ | 2008年1月15日 (火) 10時25分

●タミキチ夫妻さん
ハジメマシテー!タミキチ夫妻さん!
ご夫婦で読んでいただいているなんて…光栄です。
しかも!
奥様と同い年&同じ時期妊婦ちゃんだなんて…
すごい偶然ですねぇ〜…
奥様も快適なマタニティライフを満喫中ですよね?
今は胎動も感じ始めてて
穏やかに過ごされてるのではないでしょうか?

タミキチ夫さんはずいぶん協力的な旦那様とお見受けしました!
きっと奥様も心強い毎日を過ごされてるんでしょうね!

いつも見てくださって本当にありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいませ。奥様も!エヘ。
黒豆茶(ノンカフェイン)用意して待っております!

投稿: ヒカコ | 2008年1月15日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は妊婦健診… | トップページ | 4D超音波 »