« 猫はコタツの外で丸くなる | トップページ | 今日のランチ »

初めてのベビー服

25W4D

じゅ…じゅんちゃんが!妊娠?!
思わぬ展開に朝ドラ「ちりとてちん」に釘付けのヒカコです!
(見ていない方すいません)


……………

これは年末のお話でございます…

旦那と心斎橋あたりを散歩してた時です。
「GAP BABY」が目にとまり…ついフラっと入ったのです…

端っこからなめるように見てまわる夫婦…
…うわー!小さくて可愛い服が満載!
なんじゃこの可愛さ!
もだえまくりですよ。

んで、靴下とか見てトロけてた私の横で…
同じように悶えてた旦那が帽子を持って来た。

「ヒ、ヒカコォォォ!この帽子!かわいくなぁい?」

普段はホントにクールな旦那なんですよ。ホントに。
それが興奮気味に近寄ってくるんですから。

んで、その帽子がまた可愛い。
フリルでブリブリでいかにも女の子。
その時点ではお腹の子はまだ女の子とは決まってなく…
(何もついてないね…くらいの段階)
もしも男の子だと…もったいないし…
…で、渋ってたら…

「値段見てみ!」…と。

値札には「300円」と書いてありました!(セール中だったみたい)
や、安!
まぁ、男の子だったとしても買っとこ。300円やし。
…と帽子を手に取ってトロけてたら…

「ヒ、ヒキャコォォォォ!(壊)これも可愛くなぁい?」
…と花柄の可愛らしいカバーオール(って言うのかな?)も持って来た。

「ちょっと、ちょっと!今日は買うつもりは…」
…て値札見てみると…これは600円。
安っ!

…というわけで…
初めてのベビー服&帽子を計900円にて購入いたしました★
なんだか得した気分です。ウホ。

Cimg0047_2

|

« 猫はコタツの外で丸くなる | トップページ | 今日のランチ »

出産準備品」カテゴリの記事

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

めちゃ可愛い!私もGAP BABY はこないだから気になって
色んな店をのぞいてるのですが、そんな可愛くてお安い
ベビー服、ありませんデス!関東にはないらしい、何も買わず
に帰ってきました。
そりゃ買いですね!ヒカコさんっ買い物上手!!ヤッタッ

投稿: なる | 2008年1月16日 (水) 23時37分

おはっちゅ。
こちらは雪が降っております'`ィ (゚д゚)/
GAPかわいいよねーそしてSALEが安い!!
私も初めて買った服はGAPやった~♪
ちっちゃいって思ってても産まれた時に合わせてみたら
デカイんだよねー(∀`*ゞ)エヘヘ
楽しみだね☆

投稿: UO | 2008年1月17日 (木) 11時32分

●なるさん
GAP BABY…安くて可愛くていいですよね。フフ。
私が買った時期はちょうどセール中(終わりかけ)。
値札には何回も値下げしたシールがはられてました…
(イヤラシイ私は一枚づつはがして値段の確認)
…にしても、帽子300円にはビックリでした。
元々高いものじゃなかったのですが…
300円て!小学生の小遣いでも買えるじゃん!
旦那があれやこれや掘り出してきたので旦那に感謝ですね。
私はただただボーっとベビー服の可愛さに見とれていただけですもん。

なるさんも「オ!?」っと目を引く掘り出し物に出会えたらいいですね!
…しっかし、ベビー服って普通に買うとお高いですよねぇ〜。

投稿: ヒカコ | 2008年1月17日 (木) 14時52分

●UOっちょ
オイーーッス!
ゆ、雪ぃぃぃ?!ノーーーー!
どうりでサブイわけだ。くじけそうだよ。私。

GAPってほとんど行ったことなかったのよ。なぜか。
大人もんも安いよね。ユニクロみたいだった。
んで、BABY!やっすいわー!
なんだか大興奮しちゃいましたヨ!大人げなく。
またセールん時にのぞいてみようっと♪
小さいと思ってた洋服をブカブカに着る赤ちゃん…
わわわー!想像しただけで可愛いすぎるよぉー!
どうにかなっちゃいそう!(バカ)

投稿: ヒカコ | 2008年1月17日 (木) 14時59分

じゅんちゃん妊娠。。。
おどろいた。小浜は冷えるよぉ。
あほぼんどうするんやろかーー。
そーこーぬーけーにー(封印)キニナル!!
。。。。
ごめん、がまんできずに初コメントがこんなので。。

うきゃー。カワイイね。GAP BABY!!
たのしみ、たのしみ★

投稿: ユミンヌ | 2008年1月17日 (木) 17時18分

●ユミンヌちん
キャーーー!いらっしゃぁーい!
ここに来てくれるなんて嬉しいわぁ★

近頃の新番組に興味ナシ!
やっぱ、ちりとてちんが面白いわぁ〜。
今日のお話も感動もんやったわ。
でもさ、カビラの父親役にはちょっとムリが…
コント?って思っちゃう!
んで、草々兄さん!!!
なんか「思ってた女とちがう!」…だなんて…。
小さいねん!ってツッコンだわ。私。

あ!GAPのフリフリ帽子ね…。
もし男の子やったらユミンヌちんとこにあげよう!
…って思ってたんよ。
だけど…女の子らしいので…うちが使いまっす!メンゴ。
んで、明日だね。ふふふ。楽しみにしてるし〜!

投稿: ヒカコ | 2008年1月18日 (金) 10時21分

可愛いしお安い!
実はアタシも弟の子供が年末に生まれ
子供服を見る機会が増えました。
本当、どのお店も可愛いのがいっぱいですよね。
旦那さんの興奮してる姿
嬉しいですよね!
うちの旦那さんもクールな方ですが
同じように興奮する姿が想像できます 笑

投稿: satomi | 2008年1月18日 (金) 17時15分

●satomiさん
安いですよねー。300円てー!
んで小さい!(当たり前なんだけど…)
いちいち手に取って「ウキャー」…って。
さらに安いとテンションアップです。

基本的にうちの旦那はハシャぐってことをしないんですが…
ベビー服見てる時はちょっと違ってましたね。
satomiさんの旦那さんもきっと…ウシシシ。
無関心な態度よりいいですよね。はい。

あ!そろそろ排卵検査薬の出番じゃないでしょうか?
…て、どんだけ私おせっかいおばさんなんでしょう!
ハハハ。うまくいけばいいですね…☆

投稿: ヒカコ | 2008年1月18日 (金) 21時41分

初、検査薬やりましたよ!
小さい・・・初めての言葉はコレです
次が
細い・・・
思った以上に小さいですね 笑
まだ早いと思ってはいましたけど
薄いピンクラインが出ましたよ!
自分が今まで思っている以上に
排卵日は早いのかも!
今後が楽しみです。

投稿: satomi | 2008年1月21日 (月) 11時42分

●satomiさん
おおおー!初検査薬!!!ウシシシ!
しかもちゃんと反応したのですね!
こりゃ、さい先いいカンジ★
明日くらいにはクッキリ陽性…そして明後日には…
…ムフフ…でしょうか…ウッス!
今日あたりから山芋なんかを食卓に…おほほほ!

そうそう!海外の検査薬って小さくて細いですよね。
まぁ、値段も値段なので文句は言えませんが…

投稿: ヒカコ | 2008年1月21日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫はコタツの外で丸くなる | トップページ | 今日のランチ »