« ヨガ本を買いに…行ったものの… | トップページ | 出産準備品 »

明けましておめでとうございます

24W4D

もうとっくに年はあけてしまっておりますが…
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします…

年末に最後のご挨拶を…
…と1年の締めくくり的なコトをせっせと打っていたんですよ。私。
するとですね、横にいる旦那(ヒマしてます)がちょっかい出すんですよ。
きわめつけは、パソコンの強制終了キーをポチっと押したんです。
まぁ、パソコンもそんなアホじゃないからいきなり終了はしませんよね。
「本当に終わっていいの?」…って聞いてきました。
だけど私は必死で1年の締めくくりを打ってるんですよ!
旦那がそんなボタンをポチっとな、なんて気づきませんよ!
一瞬の警告画面を思わずリターンキーで「yes」と。
んで、強制終了…チーン…ナームー!

旦那も私もハニワ顔★キョトン

皆様へのあいさつもナシで年を越した次第でありやす…すんません。ほんと。

………

年始は旦那実家へ。
それはそれは至れり尽くせりのお姫様。
「あああ!ヒカコちゃんは座っといて!」
…なんて…お母様…あう。申し訳ないっす!
お父様はお酒もはいり…今までどれだけ赤ちゃんを待っていたかを力説。
私、半分夢の国。あーばよ!
なんとか無事に帰還。ホッ。

次は私の実家。
やはり父のこともあったので…
正月らしい正月はなしでございました…ハイ。
しかし!お年玉はしっかりあげてきましたよ!エライよ!私!
しかも7人!7人にですよ!
相場よりきっとかなり少ない額だったと思うけど…
みんな許してネ!

旦那だけ早々に大阪にもどり、私はしばらく実家で。
のんびりと過ごしてまいりました
(主にDSのドラゴンクエストモンスターに夢中でした)

…………

とかなんとかやってるうちに!
妊娠7ヶ月に突入しました!ワホーイ!
だけどもどうも私のお腹は小さく見えるみたいです。

会う人会う人みんなに
「え?もう7ヶ月なの?(マジマジとお腹を凝視)」

私は背が高いので(170cm)あまり大きく見えないのかもですね…
または骨盤がしっかりしていてそこにスッポリと
赤ちゃんが収まっているという説も聞きました…
ふーん…そうなのかしら。

…………

今年は新たな家族に会えるんですね…
なんだかまだ夢心地気分の私(誰か喝を!)

それに伴い、引っ越し計画(まだ未定ですが)や
マイカー購入の検討(多分言ってるだけ)や
転院…ということも…(あわあわ)
なんだか慌ただしい幕開けになりそうです。
(…とか言って全部夢物語だったりする)

………

こっそりと23週のお腹の写真を右のフォトアルバムにアップしております

|

« ヨガ本を買いに…行ったものの… | トップページ | 出産準備品 »

妊娠7ヶ月」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きた^^
も、もう、な、な、7ヶ月!
早いな~☆
もうすぐだね。おばちゃん立会いたいぐらいよ。
私なんてまだ夢心地だから大丈夫w

また週末から寒くなるらしいから風邪ひくなーぃ!
昨日と今日はポカポカやったね♪

投稿: UO | 2008年1月 9日 (水) 17時04分

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

アタシも子供をねずみ年で産んであげたい
十二支のトップだし(意味ないけど)

本日リセットされたsatomiより

投稿: satomi | 2008年1月 9日 (水) 17時24分

明けましておめでとーございます♪
おひさしぶりです、(同じ日にAIHで妊娠したなるです)
ヒカコさんも調子よさそーですね!
いつも妊婦写真もみさせてもらってます♪ほんとスリム!!
うらやましいです。私は二人目というのもありかなり出てまして
恥ずかしいです。
今日検診で女の子と判明しましたよ♪ヒカコさんもそろそろ
わかるのかしら?聞かない予定かな~

どうぞお体の方大事にしてくださいね!
今年もよい年になるといいですね♪

投稿: なる | 2008年1月 9日 (水) 22時39分

●UOっち
き、きたよ!7ヶ月…
胎動を感じはじめてからの時間の流れは早いです。
初期はあんなに手帳とニラメッコだったのにね。フフ。
ほんと、ありがたくて嬉しいです。

たまにね、「あれ?私妊娠してるんだっけ?」
…っておもう時があるの。
そんで我に返って「妊娠してるんだ〜」
って、嬉しい気持ちになるの。ヘンナノ。
これからお腹が大きくなったらそんなこと思わんくなるんかなぁ。

今週末…寒いらしいね(すでに脅えてる)
お出かけ予定の私…完全防備でいくっす!
UOっちも!腹巻きわすれんなぁ〜!

投稿: ヒカコ | 2008年1月10日 (木) 13時41分

●satomiさん
こちらこそ!よろしくおねがいしますね。

ネズミーズ…まだまだ間に合います!
とにかく体を冷やさないように!ですね。
(でも…ビール飲みたいんですよねー)

めでたい時期のリセット…ションボリですよね。
私も経験あります…
結婚記念日にリセット!ウハー!
涙でワインをいただきましたよ…エヘヘ

低温期!マメマメ作戦で頑張ってくださいね!
ファイトー!

投稿: ヒカコ | 2008年1月10日 (木) 13時46分

●なるさん
おめでとうございます!
なるさんも順調でなによりです!
お腹の大きさはホント、人それぞれみたいですね…
私は少し心配になってしまいます…
ベビさん…育ってんの?って…

あ!そうそう!
前回の健診でオンナノコの可能性大でした!ウハ!
一緒ですね。女子。
明日、健診があるので…さらにハッキリとわかるかな。
…って、すでにオンナノコの帽子を買ってしまいました…
フリフリの…
自分を見失ってしまいましたよ。かわいすぎて。

また遊びに来て色々報告してください!
楽しみに待ってます!

投稿: ヒカコ | 2008年1月10日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ本を買いに…行ったものの… | トップページ | 出産準備品 »