« 30週6日の妊婦健診 | トップページ | 腹部超音波健診(肝臓編) »

お引越し

31W2D(予定日まであと61日)

チョット!チョット!チョットー!
見ましたか?見ましたよね?見たんでしょう?!
昨日の夕方テレビでやってた…
「徒然亭がやってきた!~ちりとてちんファン感謝祭」を!!!!
いやぁ、出演者の素顔が垣間見えてなかなか面白かったですよ!
特に四草兄さん★とっっっってもステキでしたー!
でも気になったのは若狭が結構、前へ出るタイプだったこと。ウーン…
ちりとてファンの皆様!再放送があれば…ぜひ見てみてくださいネ!

………………

さてさて!
タイトルの「お引越し」ですが…ウヒヒヒ…
なんと!ヒカコ家!引越すことになりました!ウヒヒ…
しかも今月末に。
すでに荷物は最小限の衣類と食器以外は段ボールへ。
準備万端です!

引っ越し計画はだいぶ前から出ていたので
土日を利用して少しずつ片付けてたんです(ほとんど旦那が)

しっかしですねー!
結婚してからの7年…このマンションにいたんですよねー…
そりゃ、出て来る出て来る!イラナイもの達!

特に多かったのが服!しかもヘンテコなのばっかり!
タンスの肥やしたちがワサワサと!
捨てられない子なの…私…

次になんとかしなきゃ…だったのが「本」(ほぼマンガ)
旦那と2人で、いるマンガ、いらないマンガを分ける作業が大変でした…

「ヒカコ…ガラスの仮面っているの…?」
「いるいるいる!いるに決まってる!これはダメ!」

「これは…?「あずみ」…40巻以上あるんだけど…しかもまだ連載中やし…」
「ダメダメダメ!これは売らないんだから!面白いんだから!」

「旦那…これって…いるの…?(藤子不二雄先生の超分厚いマンガ)」
「キャーーーー!何言ってんの!藤子不二雄先生はダメー!!!」

「これも…いるのかな…?(昔のパチパチやらスタジオボイスやら)」
「何言ってるの!ヒムロックでてるんだから!ダメダメ!」

…などと言いながらなかなか片付かないったら!
結局「20世紀少年」は売っちゃいました。古谷実のマンガたちも…サヨナラ。
これ…売れるの?…な「カクテル辞典」や「動物の森」の攻略本(しかもゲームキューブ版)
なんかが結構いい値でうれちゃったり★ウホホーイ!
んで、いらないヘンテコ洋服や内祝いなんかでもらったタオルセット(大量)なんかを
リサイクルショップへ…
全部で2万円くらいになりました!
うちわけ見てみると…洋服系はほぼ10円という悲しい結果でしたが…アハ。
1つだけ5円っていう値段がついてたのがあったんだけど…何だったのかはいまだに謎。
まぁ、ゴミで捨てるよりはいいかな…ウン。
どこかで誰かがヒカコのヘンテコ洋服を着てくれる日を夢みて…★

…というわけで!
現在、我が家はスッカリスッキリなのです!

後は!冷蔵庫の食材たちを食べるのみ!
冷凍してる肉と魚を食べて…終了です!


……………

先日2月22日はネコの日(ニャー・ニャー・ニャー)だそうで…
便乗して我が家のネコも…

Cimg0181




我が家のダイニングにはイスがふたつ。旦那と私用ね。
もちろんネコのイスはないの。
だからちょっと席を立つと…サササっと横取りされます…
そしてキョトン顔。
むむむー!ずるい!
「半分こして座ろ!」
…って言うんだけど…座ろうとしたらピョンって降りちゃう。
気まぐれなんだなぁ。ネコは。


………

31週のお腹の写真を右のフォトアルバムにアップしてます

|

« 30週6日の妊婦健診 | トップページ | 腹部超音波健診(肝臓編) »

妊娠8ヶ月」カテゴリの記事