« ト・マ・ラ・ナ・イ! | トップページ | 安静生活…解除! »

コンビ肌着がやってきた!

28W5D(予定日まであと79日)

ナタリーポートマンと小田茜…
…似てませんか? そうですか…。


…………

えっと、お届けものがやってきました!

Cimg0158










フェリシモのスモーリィ ガールズベビーコンビ肌着セットの会
¥1900 2枚セットです…

妊娠前からなぜか子ども服カタログ「ano:ne」が届くヒカコ家…ナゼ?
…と、戸惑いつつもネットリ熟読(フロの中で)
「あああん★カワイイ…」
…なんて毎回もだえてみたりなんかしてたんです。

それが今回!
注文してみたりなんかして…
さらに届いちゃったりなんかして…
手に取ってワナワナ震えてみたりして…
勢いあまって自分で着ようとしてみたりなんかして…
いや、すいません。あまりにカワイクて…暴走気味。

こんな日が我が家にやってきたんだなぁ…とシミジミ。

しかしですね。この色。
派手ですよね…
赤ちゃんはベージュの肌着ってイメージでしょうが…そんなのムーッシ!
柄がまぶしいよ…
しかも…作ってるスタイたちも柄。
どんだけ目をチカチカさせようと目論んでんだって話ですよね。
我が子を直視できないよ!

柄 on 柄…
ゴメン、センスのない母ちゃんで…

でもでも…かわいいんだもん!仕方ないんだー!

…って一人でワヤワヤやってる横で…

Cimg0157


















至福の表情でネコがひなたぼっこしとりました…微動だにせず…
この場所は日がよく当たってお気に入り…
置物みたい…ふふふ

胎教として一緒にクラシックも聞いておりますよ…
インテリなネコ!

|

« ト・マ・ラ・ナ・イ! | トップページ | 安静生活…解除! »

出産準備品」カテゴリの記事

妊娠8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

可愛い肌着ですね!!
アタシも買うなら可愛いって思えるやつ
買いたいなぁ~
しかもお安い!!!
ますますご対面が楽しみになって来ますね。

投稿: satomi | 2008年2月 7日 (木) 12時13分

どーも(^^)/こんにちは。

・・・可愛いよね!フェリシモのベビー服!!☆☆
特に女の子のなんて水玉に花柄に・・・全部着せたくなる★

娘の出産の時、ママ友がフェリシモのコンビ肌着をお祝いに
持ってきてくれたんやけど、男の子2人のママの彼女は
『いつもフェリシモで癒されてるワ・・』って言ってました(笑)

フェリシモも可愛いけど、赤すぐもベビー用品がいっぱい
載ってて見ごたえあるよ!
沢山買わないと送料いるのが私的には『チッ』やけどね(‐‐)

色々揃えるの楽しいね~
ウキウキやね~ ね~(~▽~@)♪♪♪ うんうん☆

マタニティ楽しんでねぇ

投稿: サンリ | 2008年2月 7日 (木) 12時17分

フェリシモの服かわいすぎますぅ~♪
女の子だと服えらぶのとか楽しそう♪
ところで、ヒカコさん今熊野に住んでたんですか~!
今熊野、知ってますよ~☆
今熊野の交差点(信号)を東に入ったところにあるお漬物やさん、よく行きます。
あと、交差点の北東の梅香堂のかき氷(抹茶の)が好きです~!!
(マイナーすぎ??)
ミスド、お察しのとおりドーナツ食べ放題です!!
(うちのお店ではちょっとした形くずれとかで商品にならないものが食べられます♪)
でも毎日食べているので(フシギと飽きない)全く痩せません。。
あっ、リッチドーナツあずきも美味しいんですよ。ちょっと甘いのであえての5位でした。ちなみに今日食べたらやはり一位はエンゼルクリームになりました☆
スミマセン長々と。。ヒカコさんいつも嬉しいお返事ありがとうです。ヒカコさんもお体大事にしてくださいネ(^^)

投稿: たまこ | 2008年2月 8日 (金) 00時25分

●satomiさん
ヘヘヘ。可愛いですよねぇ。
まぁ、親の自己満足なんでしょうけど…ハイ。
私も赤ちゃん待ちの時はカタログを見るだけ。
いつか…私も…と思っていました…
satomiさんもベビー服にもだえる日が来ますヨ!!
そ・れ・ま・で・に!
豆乳(フルーツミックス)飲んでガンバってくださいね!
エイエイオー!

投稿: ヒカコ | 2008年2月 8日 (金) 11時16分

●サンリさん
かわいいっす…フェリシモ…
またモデルの赤ちゃんもかわいいのね…
外国人の赤ちゃんだしね。ハハハ。
日本人のノッペリ系にはあわないかもですが…
そんなの関係ないんだもーん!
かわいかったらそれでいいんだもーん!(開き直り)

赤すぐ!…さっそく探検に行ってまいります(スチャ!)
無駄な買い物してしまいそうだーーー!
しかも私は送料を払ってしまう派だーー!ノーー!

…なんて言いつつも…ベビ用品にとろけているのでした…エヘ

あ!ところで、サンリさんって関西の方なんですかー?フヒヒ!

投稿: ヒカコ | 2008年2月 8日 (金) 11時21分

●たまこさん
アハハ!ものすっごいマイナーねた!
でも全部わかる私もマイナー★エヘ。
今熊野商店街は毎日のように闊歩してましたからね!
なつかしいなぁ…ポワポワー。
東大路通り沿いの「chiyo」っていう居酒屋が大好きでした。
(かなり通ってたかも)

おーーーーっと!(大興奮)
やはり食べ放題なんですねーーーー!キャーー!ステキー!
もう私なんてわざと形崩れにしちゃいそう!
誰もみていないところで…お気に入りのドーナツを…
テヤー!(チョップー)
素知らぬ顔でモグモグ…(ヤッタネ★←最低のバイト)
あーん、エンゼルでもカスタードでもあんこでも…もう何でもいい!
「そっちからこっちまで全部いただくわ」
…と恐ろしい発言しそうでコ・ワ・イ★

投稿: ヒカコ | 2008年2月 8日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ト・マ・ラ・ナ・イ! | トップページ | 安静生活…解除! »