« ベビーカーに悩む | トップページ | 36週2日の大転倒 »

ロアンジュがやってきた!

36W3D(帝王切開予定日まであと15日)

わわわー!とうとう臨月に突入しました!
長かったような短かったような…いえ…長かったです…ハイ。
手術日まであと15日…約2週間…
もうすぐ赤ちゃんと会えるのかと思うと…もう…大興奮の毎日です。

………………

さてさて。大きな買い物をしてしまいました…
それは…ロアンジュ オートスウィング RW-700

Roanju








楽天で36600円で購入することができましたーー!
…なんてサクっと書いちゃってますが…
い…痛いです…かなり…3万6千円…あうあうあう…
塩水生活はじまりそうです…(塩分ダメなのにー!)

ハイローチェアは絶対購入しようとは思っておりました。
うちにはネコさんがいますし…地べたに寝かせるのに抵抗があったもので…
(ホコリや毛が舞い放題!ウーララー!)

しっかしですね!
オートスイングにする予定はなかったんですよ。私は。
貧乏性なものでね…高いじゃないですか…オートって…(財布のぞきながら)
「そ、そんなん手動でいいじゃん!」…なんてね。

…んでも…これは旦那が譲らなかった…アフー。

「絶対!オート!オートやねん!」…ですと。熱くヒカコに語る。
ウーーー…ついに折れる私。ポキっと。

なので、ネットで探して探して探しまくって…
なんとか3万6千600円という値段のものを探してまいりましたよ…オホホ。

お家に届いた時は嬉しくってね。
何も乗ってないのにユラユラ揺らしたりしてね…フフフ。
んでも…これ(オートスイング)って本当に必要なの?!
…って思っていたのです…そう、あの時までは!

先日、ヒカコのお友達のヤスオとその愛娘たまちゃん(1歳)が新居に遊びに来たんです。
昼ご飯食べておしゃべりして…
その間、ずっとたまちゃんはハイハイしたりつたい歩きしたり…
夕方になったあたりで眠いのかグズグズしだしたんですね。たまちゃん。
でもやっぱり知らないお家なので興奮して寝ようとしない。
んで、私が「これ(ロアンジュ)に乗せてみる?」…と。

「うちにもハイロー(手動)あるんやけど…この子、乗るの嫌いでねぇ〜…
動きまくって乗らへんねん!」
…ということだったのですが…

ものは試し。一度乗せてみよう!そうしよう!ということになりまして。

エイ、ヤー!と、たまちゃんを放り込んでみた。
すかさずオートスイングボタンをポチっとな!
ゆっくりと動き出す。
そして追い打ちをかけるかのようにメロディボタン(眠りに誘う音楽)もポチっとな!

みるみるうちにおちました!(ご就寝〜☆)

まぁ、たまちゃんもかなり疲れてたのもあるかもでしょうが…
あっという間におネムだったんですよ。
しかもボタンひとつで!!!!
ヤスオも大感動!
「うちもこれ欲しいわ!」
…ですと。

なんだかとっても嬉しくて…高くても買ってよかったなぁ…って思っちまいました!
あああ、早くコマルさんを乗せてユ〜ラユ〜ラしてみたいもんです!

Tama











すやすやご就寝のたまちゃん

|

« ベビーカーに悩む | トップページ | 36週2日の大転倒 »

出産準備品」カテゴリの記事

妊娠10ヶ月」カテゴリの記事