« つぶやき…ケインのこと | トップページ | 34週の色々と「あの」カステラ »

ヒカコの乳事情

33W4D(予定日まであと45日)

ずっと気になっていたもの…
脇の下と胸の間あたりにある…おかしな物体…
妊娠してからソイツはますます色が濃くなり…
キャァァァァ!エイリアンー?!モンスター?!未確認動物?!ノー!

いえ、わかってるんです…私は…認めたくなかったんです…
だけど…
…そう…これは…まさしく…乳首…
CHIKUBIなんです!(カッコよくローマ字表記で!)

いわゆる「副乳」というヤツらしいです。
妊娠するとまれに出来る人がいるらしいです。

副乳はだいたいは脇の下や胸の下にできる膨らみらしいのですが…
私の場合は膨らみではなく…乳首が現れたのです!!!!
なによ!なにさ!なんなのさー!

普通の乳首の10分の1くらいの大きさでミニサイズ。
ぱっと見るとイボ?ってカンジですが…
よ〜くみると…乳が出る穴みたいなのがあるんです!
ウヒー!キモチワルーイ!

旦那にも見てもらいましたが…
「キャーーー!なにこれ?乳首ぢゃん!ヒーーーー!」
…って脅えてました。ヘヘヘ。

前回の妊婦健診の時に看護師さんに見てもらったら…
「わー!副乳だぁ!珍しいねぇ。」
「副乳からもお乳が出ることもあるみたいだよ」
「副乳のある人はお乳(メインの方ね)がよく出るって噂だよぉ〜★」
…ですって。ま、あまり問題はないそうです。

そして、そのまま乳輪あたりをつままれると…
ビュー!って初乳が!!!

「わーーー!スゴイ!スゴイね。よく出るね。安心だね。」
…と、お褒めのお言葉を…

貧乳な私だけど…乳はなかなかいい仕事するみたいです…

しっかし…乳首4つも所持してしまいましたよ。私。
宝(?)の持ち腐れじゃないですか?
全部は使い切れませんよ!赤ちゃんは一人なんですから…
ウチのネコさんに吸わせる…か?まさか。

とにかく…ビジュアル的にはちょっとダメなカンジなので…
早く治って(って、病気じゃないんだけどね)欲しいと願っているのです…

|

« つぶやき…ケインのこと | トップページ | 34週の色々と「あの」カステラ »

妊娠9ヶ月」カテゴリの記事