« おひさしぶりです! | トップページ

ありがとう

本日をもちまして…
妊娠キッス★を終了させていただきます…

赤ちゃんが欲しくて何気なく始めたブログだったけれど…
多くの方に読んでもらい、たくさんコメントをいただき励まされ…
本当に本当に勇気づけられました。

毎回の生理で落ち込んだとき
うまく排卵できなかったとき
旦那とケンカしちゃったとき
化学流産してしまったとき

…いつでも皆さんの温かい言葉に励まされてきました。
一緒に泣いて笑って…一人じゃないって思いました。
月並な言い方だけど…
ブログをやって本当にヨカッタ!
皆さんに会えて本当にヨカッタ!

ここでのことは一生忘れないです。忘れられないです。
できたらずーーっと残しておきたいけれど…はて?
(ココログさん…どうなんでしょう?)

ヒカコは今日で妊娠キッスを卒業いたします!
どうもありがとうございました!

そして…子育てブログをはじめます…
コチラ→日曜日はカレーなの
興味のある方は遊びにいらしてください。

………

すべての赤ちゃん待ちの方に妊娠、出産、子育てが出来ることを
心から願っています…(生意気いってすいません

|

« おひさしぶりです! | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事